裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月06日

ドーナツ8種類食べまくり!by andonand

ポッカリ予定が空いたある日。
スイーツ好きな
会社のお姉さま方を誘って、andonandにリッチドーナツを食べに行きました。

4人でお邪魔したので、
2種類ずつイートインして、
8種類も食べれました♪

一度にこんなたくさんの種類が食べれるなんて、幸せ過ぎます!!



↑7種類の画像

左上:アップルシナモン¥250-
左:カラメルカスタード¥230
左下:シナモン¥180-
右上:黒豆黒糖¥230-
右下:カシスオランジュ¥180-
中下:キャラメルアマンド¥180-
中上:メープル¥180-


壁が渋い柄で、なんだか変な感じぃー

甘党なら、オススメはカラメルカスタード。
シュー生地の中にカスタード&ホイップクリーム&キャラメルソース。
ホイップクリームが甘いし、キャラメルソースも甘いので、
かなりしつこいのですが、
一口だけで「しあわせぇ~」な気分になりますの。

②人の方はカシスオランジュが好みだったみたい。
チョコレート生地はザクザクのクッキー生地。
カシスの酸味とチョコレートの甘さが日本人向けにアレンジです。


黒豆黒糖はすごく安心する味でした。
ふわふわのパン生地です。
黒糖って甘いけれど奥深い甘さじゃないですか。
それが洋なドーナッツに和なテイストでGood。




↑私がチョイスしたもの

私は何度か来ているお店なので、
他の方々が食べたがっていたモノをチョイス。
私はクッキー生地タイプが好きなので、
この二つは好きなドーナッツ。


だけど・・・

今回食べたドーナッツでのナンバー1は


↑これがナンバー1

ブルーベリーチーズ¥250-です。
ブルーベリーっておいしぃー。
ふわふわ&もっちりの生地の中にはクリームチーズをサンド。
ブルーベリーの酸味がとってもマッチしていて、
とぉーっても好みの味でした。
次に行ったら、コレを1個食べようと思ったのです。

全種類制覇できそうな感じ。
1個の値段が高いのがちょっと痛いけれど、
まったりできるカフェスペースがお気に入り。
お茶を2杯も飲んで、ガールズトークに華を咲かせましたよ☆


完全禁煙だし、営業時間も長いし、
渋谷店よりも神保町店の方が使い勝手がいいっ!!

一緒にたくさん食べてくれる人、ぼしゅーします♪


andonand
千代田区神田神保町1-6-1
03-5282-8930
8:00~22:00
  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(6)スイーツ