裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月03日

和風ハンバーグを食べる!

先週末、弟くんの試合を応援に行って来ました。

14vs27

で見事今シーズの初勝利!

田舎から出てきた母も一緒に観戦してきたのですが、

血圧を上げながら応援してきました。

「あつしぃーはしれぇーーーー!!」←弟の名前はあつしくん

と、大声で叫んだ叫んだ。

タッチダウンの瞬間はかなり気持ちが良いですなぁー。(観てるだけで


というわけで、

話は変わっていつものランチのお話。




近所のイケメン店員さんがいるお店にてハンバーグを食べました。

和風ハンバーグというメニューだったので、

大根おろしがてんこ盛りかなぁ・・・

と、期待していたのですが、

ぜーんぜんハズレです。

ソースには大根おろしがミックスされてますが、

シャキシャキ大根と赤玉ねぎがハンバーグに乗ってるの。

コレも面白いかもね。

ソースはサラっとしたテリヤキな感じです。

お肉は少しかため。

焼き過ぎたかぁ・・・?

ココはドリンクが付いているのが嬉しいお店。


最近は経費削減でランチは手作りしております。

この手作りランチを会社のおじさんたちに売りつけようかな・・・

と、考え中!!!
(妄想だけは膨らんでますわ♪)  

Posted by 裕子ママ at 11:05Comments(0)会社のご近所