裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年10月02日

キャラメルパフェ食べちゃいましたっ♪



ピエールマルコリーニにてキャラメルパフェを食べました。

詳しい内容はコチラをクリックです♪

  

Posted by 裕子ママ at 12:56Comments(4)スイーツ

2008年10月02日

オムレツは腹持ちが悪~い

会社近くの商店街にある洋食屋さんは

すごく穴場で

空いてます。



たぶん、

おじさまたちにはヒットしないからだと思われます。

コンソメスープ+メイン+ライス

¥980

こりゃお高いでしょ?

土地柄、やっぱり¥700台で食べれるお店に人は集中。

安い&ボリュームのある定食屋が大混雑なわけよ。





少し前ですが、穴場の洋食屋さんでオムレツを食べました。

フワトロなオムレツは
丁寧な仕事が伺えるほどの品。

バターをたっぷり使って、
卵も3個は使って、
トマトソースも手作りで、
とても美味しいんだけども…

夕方にはお腹が空いちゃうのよね。
私のお腹が
グーグー泣き出す。

この店に来たら、
やっぱ肉を食べるべきかな。

ちなみにランチは3種類。

日替わりじゃなく、週替わりっぽいわよ☆

小キレイで女子向きのお店です。



ポイントカードもあるから、ただ今ポイント貯めてます♪  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)会社のご近所