裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月04日

GWの帰省

「あれ?顔かわったんじゃない?」
と、4ヶ月ぶりに会った友人に言われた私。
さて、どんな顔にかわったんでしょうか・・・?


というわけで、実家から帰ってきましたよ!!

GW、イロイロとお出かけしてましたが、
そのイロイロはまた落ち着いたら記事にしますね♪


今回は新幹線での帰省。




↓テッチャンのようにホームで撮影してみました☆




↑この画像は東京へ向かうホームで撮影
2階立てです。


って、ただ撮影したかっただけで意味はない。


次が今回帰省したメインイベント。



(友達の家にて撮影)

妹もこちゃんのウェディングドレスを見に行ってきました。

うーん、妹ちゃんながら綺麗ですわ。
やっぱりウェディングドレスっていうのは、女性が美しくなりますな。
『結婚』という二文字を身にしみて感じました。
ほんといい感じ。素敵だわ。

私の撮影の腕もいいんだけどね♪




次の目的はコレ↓



友達の息子ちゃんと遊ぶコト!!
(三春ハーブガーデン駐車場にて撮影)


人の家の子供ってのは成長が早い!!!
あっという間に歩けるようになってました♪
わけのわからない言葉を発していて、
それがまたかわいい☆
自我が出てきているので、とってもワガママ放題!
それもまたかわいい☆
抱っこをいっぱいしてきたら、筋肉痛になりました。
でも、
「ほっぺにチュー」をしてもらえたので大収穫♪


といった感じの帰省でございました。


久々に友人たちとも会えたし、運転もできたし、お買い物もできたし、
今回も楽しい滞在でしたわっ☆

福島グルメについてはまた明日にでも♪

今日はこれにて、おやすみなさーい☆  

Posted by 裕子ママ at 23:50Comments(2)おでかけのお話