裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月10日

みそらーめん by ど・みそ(京橋)

今日の気分はラーメン。
しかも、ど・みそじゃなきゃダメなわけ。

と、こんな会話が私の周りではひそかなブーム。

そんなわけでかれこれ3度は来店しております、ど・みその記事を書きます☆


初めてど・みそに行ったきっかけはぁ・・・


つけ麺大王のあの方が行ってたから。
やっぱり大王はすごい影響力☆

ひるどきなあの方
資格なこの方
蕎麦好きなその方
デンジャラスビューティーなこちらの方
TWINGOなこの方
みぃ~んな行ってたよね。うん。
(みなさんのところでどんなラーメンなのかをご覧いただけます)



①みそこってりらーめん

¥700-


チャッチャな脂



限定のコラボな麺



ごちそうさま


山椒を入れて食べるとこれまた美味である。
びっちりと表面を覆っているとろんとした背脂は嫌味がない。




②みそらーめん

¥700-






今回はふつぅーの麺



ごちそうさま

出来立てだと麺の固さが際立ちます。
ほどなくすると麺のもっちり感が味わえる。
そのもっちりの麺が好き♪


こってりよりもノーマルなのが好き。
麺はコラボの方がが好き。
シャッキリとしたモヤシがGOOD。

穏やかな店主も素敵なお店。

何度も通っているラーメン店ってど・みそだけ♪


やっと記事にできたぁ・・・


◇ど・みそ
中央区京橋3-4-3
03-6904-3700
営業時間:平11:00~15:00、18:00~23:00
土11:00~15:00
定休日:日・祝  

Posted by 裕子ママ at 17:14Comments(14)ラーメン