裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月09日

チョコレート

今日は元気に半そでぇー!!
な裕子です。
暑さ対策の日傘も同伴。


今日はアイスクリームの日
ですが私はチョコレートの記事!!

甘~いチョコレートを見て、疲れを癒してね♪



アルマーニドルチ



“A”って書いてあるビターチョコレート(ダークなヤツ)が一番おいしい。
ココの3種類のドラジェも美味しい。
ドラジェの撮影し忘れたぁ・・・
近所なのでまた買いに行こうっと。



DEL REY



キャラメルinタイプのモノが多かったかなぁ~
ココのお高いソフトクリームが食べてみたい。
表参道ヒルズか銀座・・・
どっちに行こうかしらん♪




AMEDI



いろんな産地があるけれど、
私はやっぱりベネズエラ。
ゴロがいい。だたそれだけ。
今度はトリュフチョコも食べてみたい。
そーいや銀座三越のB1では焼き菓子なんぞも売ってた。
それも食べてみなければならぬ。


サティー



大型スーパーではないのでご注意。
生クリームなどを使ってないので、カカオの味を堪能できる。
しかも日持ちするのでお手土産には助かる。
ちなみにお気に入りのチョコレート。

あなたのお好みはどれかしら?
愛情たっぷりのチョコレートはどれもこれも美味しくて、
ニンマリ笑顔になっちゃいました♪
ありがと(はあと  

Posted by 裕子ママ at 16:14Comments(10)お土産スイーツ