裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月05日

アーマ・ランチ by アーマ・テラス(郡山)

窓を開けていると気持ちの良い風が入ってくる夜です。
暖かくなりましたね。

なので

我が家のデロンギヒーターはお役御免。
綺麗に拭いて、カバーを掛けて収納されました☆

東京はやっぱり暖かいなぁ~

と、実感。



さて、今日は郡山でのリッチなランチを記事にします。

妹ちゃんの新居のためのインテリアを物色すために
ACTUS系列のPLANTSへ。

素敵なインテリアを見て、目を肥えさせたけど、
お腹が空いたのでぇ・・・
向かったのはアーマ・テラスです。


「郡山にもこんな素敵なお店があるのねぇ~」

と、すごく失礼な言葉ながらも、とっても関心してしまったお店。
レストランウェディングができるお店なので、調べてはいましたが、
実際に来店したのは初めて。

ほんと素敵な空間です。

気持ち良い天井の高さ。
ゆとりあるテーブル配置。
おっしゃれーな家具に食器。
丁寧な接客。

いろんな意味で贅沢なランチタイムを過ごすせるお店かと思われます。





画像が多いので続きます。ポチっと→  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 21:33Comments(6)福島ご飯