裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月30日

まるやでカツをがっつりと(新橋)

実家(福島県)に帰ってきてます。

久々の実家は何も変わっていないけれど、

妹ちゃんのお腹はものすごく大きくなってた。

育っております。


さて、

少し前のお話ですが、新橋で試写会を観た後に

『まるや』

にてご飯を食べてきました。


ロースとヒレを2つ頼んでシェアするコトに。



↑ヒレかつ¥900-



↑ロースかつ¥700-


塩で食べたり、ソースで食べたり。




サックリと揚がってて、とても柔らかいかつは

これで¥1,000-しないんだからにくい。

いぃー仕事していらっしゃる。

キャベツをたっぷり食べて、ご飯もモリモリ食べて、

たくさん食べる方にも満足の行くお店かと。

もちろん、21時過ぎの店内は男性だらけ。

私とお姉さましか女性はおりませんでしたよぉー。

男子率高しっ☆

また新橋に行ったら、行きたいお店です。

ごちそうさまでしたぁー♪
  

Posted by 裕子ママ at 11:00新橋ご飯