裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月02日

ついに究極のモンブラン!(日本橋)

ついにっ!!

日本橋千疋屋にて

究極のモンブランを食べてきましたの♪

いえいっ☆



このモンブラン、さすが究極なだけに・・・

重いんです。

重たいんです。

ずっしりと胃袋に収まってくださいます。

外周にいるマロンペーストがずっしりとくるんですが、

その中の生クリームなんてひ弱でして、

中にある丸ごと1コのマロンが

さらにずっしりとくるのです。


美味しいんですが、コレはお腹にたまります。。。

不思議とバニラアイスクリームが軽く感じたりしました。


このケーキにお茶がついて¥1,500-だったような・・・(あいまいだ

お高いケーキは値段も究極。

でも、使っている素材も究極らしい。

というわけで、納得してモグモグ食べました。





↑別アングル

カットした画を撮るんだったなぁ・・・

と、思いましたが。

ご一緒した方々と

バクバク食べてしまったため

そんな画はなしよ。


私の妹ちゃんが食べたがってたケーキだったのを

食べている途中で気付きましたが、

今でも食べたいのかしら?<妹ちゃんへ



日本橋千疋屋さんは

天井が高くって、とっても気持ちが良い。

また来たいですねぇ〜。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00スイーツ

2008年12月02日

クリスマスツリーが綺麗でした

12月になりましたね。

いろんな場所でクリスマスツリーやイルミネーションが綺麗です。



撮影したのは港区のホテルにあった巨大なツリーです。

このディスプレイとってもかわいかった。

シャンパンゴールドがすごくいい。

素敵過ぎましたが、仕事じゃない時に見たかったかもぉー。

皆さんのクリスマスはどんなご予定ですか?



  

Posted by 裕子ママ at 10:00おでかけのお話