裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月11日

親子丼とそばをガッツリと食べる

12月はやっぱり寒いですね。

私もようやくダウンを着てみました。

タイツもレギンスもヒートテックも駆使しておりますわ!!

着過ぎという噂もございますけれども・・・



さて、

会社のご近所にものすごく家庭的な雰囲気の蕎麦屋があります。

テーブル席とロの字のカウンターとお座敷があって、

座席数はかなりあるんだけど、

11:45~13:00までは満席状態。

相席なんて当たり前です。




↑親子丼と温かいそば¥800-

こちらはボリューム満点のお店。

私が食べたセットは

丼の単品メニューよりも安いんですよ。

ランチだからなのかなぁ・・・

98%の方々がセットを頼んでおります。

ちなみに

カツ丼とそばのセットも¥800-で提供しております。

もっとガッツリな男性たちはカツ丼を召し上がっておりますわね。


お味は全体的に少し甘め。

男性の好みの味。

そしてこのお安さにボリューム。

会社のおじ様たちとの遭遇の可能性は100%

大声で自由な話をできないところが悩ましい。

親子丼とそばを食べてしまう、食べ過ぎなところも悩ましい。




こちらは喫煙可。

タバコをスパスパ吸われてしまうと、

頭からお洋服までタバコ臭くなってしまい、

まるで自分が喫煙したかのような状態に。

うぅーん。げんなり。

ファブリーズが欠かせないお店なのでしたぁー。

せめてお外で吸って欲しいですが・・・

そんなのも無理なお願いなんでしょーね(涙


  

Posted by 裕子ママ at 11:00会社のご近所