裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月19日

西に来てます



ただ今、大阪の梅田におります。

クリスマス満喫♪

デカイツリーです。  

Posted by 裕子ママ at 20:50大阪へおでかけ

2008年12月19日

揖保の糸のお店へ行ってみる(赤坂)

金曜日です!!

今週もがんばりました。

そして、今夜から関東を脱出します。

『追っかけ』してくるのよぉーん♪(むふっ

そんなハイテンションな私のお出かけの様子は

随時携帯でUPでもしてみるつもり。

お楽しみになさってね☆


さてさて、

またもや仕事で赤坂の方面に行った日のランチです。

しばらくその仕事はないので、

ここで仕事納めって感じですけれども。

土曜日でも空いていて、とーっても空いている場所があります。

それは赤坂見附の駅ビル!!ベルビー赤坂です。

レストランフロアに意外にも揖保の糸がございまして、

そちらに心ひかれて早2年の月日が流れましたが、

よーやくお邪魔することができました!!




この日はランチセットがあったので、それをオーダー。

↑温かいそーめんです。

とてもお上品で美味しいお出汁です。

いくらでも食べれそうな感じ。

そしてそーめんもいい湯で加減。

温かいそーめんだとのびのびーになりそうなのに、

それがならないのよ!!

ビックリでございました。




↑そぼろご飯

ボリュームたっぷりにご飯がついておりました。

けれど、こちらのそぼろご飯、とってもナイスなお味。

いくらでも食べれそうだ・・・

と、思ってしまうほどヒットでしたの。

セットのどちらも「いくらでも食べれそう」ってのはヤバイんじゃないのぉ?




↑レジからのアングル

ほら!!

お客さん誰もいないよ!!

とか言っちゃうと切ないのですが、

私を含めてお客さんは3組でした。(土曜日の12時くらい

週末に赤坂見付来る人っていないのかなぁ・・・

ってことは、穴場ってコトか?


揖保の糸さん、私は気に入りました。

またお邪魔しよーっと。


ちなみに我が家のそーめんは必ず揖保の糸よ!!!

  

Posted by 裕子ママ at 11:00六本木・赤坂ご飯