裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月25日

あなさんと一緒に海南夢飯へ(西荻窪)

クリスマスイブに映画を観てきました☆

やっぱり空いてた!!

レディースディ(水曜日)だったので、ちょっぴり心配でしたが・・・

バッチリ空いてました☆



さてさて

少し前のお話ですが、

あなさんと一緒に西荻窪にあります海南夢飯へ行ってました。

あなさんの記事はコチラをご覧ください。

私の画像を見つつ、あなさんの記事を読むと

とぉーってもわかりやすいかと思われますので、

そんなブログの活用方法はいかがでしょ?

やっぱ文章書かせたら、あなさんですからね♪


というわけで




↑厚揚げの炒めたヤツ

ナンプラーがイケてます。
厚揚げの新しいテイスト発見!って感じで、
家ご飯にも出せちゃいそう☆
(若干、主婦的な発想ですけれども、主婦ではない私)




↑チキンライス中(フライド)

コチラでイチオシはコチラのフライド。

サイズが小・中・大と3種類ありますが、

今回は中をチョイス。

いつぞやか大を食べたい・・・

これが今の私の野望です。


チキンライスですが、

ショウガの効いたチキンスープで美味しく炊かれたご飯が

ジューシーなチキンと一緒に食べれる幸せを

この上なく実感できるわけです。

美味しくないはずがない!!



↑チキンライス中

ノーマルタイプもそりゃーイケテます。

蒸したチキンってほんとにサッパリアッサリ。

だけれど旨味は逃さない。

はぁ・・・

こんなにシンプルなのに、贅沢です。

鶏肉ファンなら是非とも大を食べたいですな☆



↑スープも一緒にパチリ


テイクアウトもやってます。

家でも食べれるだなんて、幸せですね。

今度は食べに来て、テイクアウトもして家でも食べようと思いました。

「そんなに好きなのかよ!」

と、自分でも突っ込みたい感じ。


詳しい様子はコチラをご覧くださいませ。


あなさん、ご一緒くださりありがとう。

そして気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♪







  

Posted by 裕子ママ at 11:00西荻窪ご飯

2008年12月25日

Yogo Yurakuchoでの贅沢ジェラート(有楽町)

皆さんのところにサンタクロースは来ましたか?

私の親友にはサンタクロースがやってきたようで、

どうやら二人目がご懐妊だとか。

素敵なプレゼントが彼女には届いたようです。

そんなの素敵すぎですからぁ〜♪


さてさて、


イトシアのB1にあるYogo Yurakuchoにて

贅沢なジェラートを食べてきました。

とはいえ、

ずいぶん前のことなので、値段とか失念です(苦笑



↑かけてますねぇ〜

これがシャリシャリするクッキーみたいなソース



↑かかってます



↑お姉さまの食べたブルーベリーのヤツ

そうなのよ!

今回もお姉さまたちと一緒に行ったの☆



↑こっちはチョコレートのヤツ

お姉さまがご一緒だと3種類くらい食べれますので、嬉しいです♪



私たちはほぉーんと良く食べるのよ。

話も止まらないし。

笑ってばっかりだし。

すごくすごくいいご縁。



↑完成です☆


確か、このデザートたちは¥1,000-くらいのデザートだったはず。

コスパはイマイチですね。

この値段ならお茶が付いていいと思う!!
(デザートだけなら\850が嬉しい)


またお姉さまとのデザートツアーは続々と決定していますので、

近日公開いたしまーす♪

  

Posted by 裕子ママ at 10:00スイーツ