裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月30日

ロイホでご飯(荻窪)

お暑うございます。

暑いの嫌いな私。(ちなみに寒いのも嫌い)

毎日、7:20頃に家を出るのですが、

その時間から暑いんですよねぇー

どうにかなりませんでしょうか・・・。

どうにもならないとは思いますけれど・・・。


さてさて、

とある日の21時頃。

数ヶ月ぶりに弟くんと帰る時間が一緒になり、

ロイホでご飯を食べるコトに。



ビールを飲みながら、

豚しゃぶ&たっぷり温野菜 と フライドポテト をほおばる。

弟くんはハンバーグ食べてました。


ファミレスだから余計に話が弾んだの。

テレビがないと、お話するんだよねぇー。

ええ。

仲良し姉弟です。

ファミレスに行くってのが、なんだか妙にいい感じ。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(4)荻窪ご飯