裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月07日

はじめて行った中華料理屋



木耳(キクラゲ)と豚肉の玉子炒めを食べましたが・・・

私の木耳が少ない!!

という事実を発見!

3人で同じメニューを頼んでいるので、

量を見比べて楽しんでます。

今回は私がハズレをひいた模様。

ココは本場中国人シェフが中華鍋を振るっています。

かなりしょっぱいのは辛いところですが、

大量のご飯を食べるコトができるので、

『ガッツリ』

行きたいそんな時はココでしょうかねぇ・・・


ニンニク食べて、スタミナ補充している今日この頃。


体力なし子=裕子さん



  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(2)会社のご近所

2008年07月07日

六本木ヒルズの



屋上にあるデッキに行って、直射日光を浴びてきました。

ちなみに前に立ってる方は勝手にフレームinしてみました(笑

一緒に行ったわけではないんだなぁ~

  

Posted by 裕子ママ at 10:00Comments(0)おデートな話