裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月21日

ロコモコという名前はかなりかわいいと思う



ロコモコという名前が愛くるしい。

この『コ』が繰り返すところがいいんだよねぇー


さて、こちらのロコモコは会社のお近くにあるお店(バーみたいな)ところで食べれます。

が、

最近しばらくお店が開いてない。。。

かなり心配でございます。

貴重なランチ店は閉まらないで頂きたいですわ。


こちらのロコモコですが、

この日はグレービーソースではなくトマトソースでした。

なかなか好みな感じ。

ハンバーグにはナツメグがしっかりと入っていて、

しかも肉厚で、

ご飯がススムススム。

一緒にセットで付いてくるスープが

コンソメスープに大きな野菜たち。

ポトフっぽいのがいぃー。


7/21は世間では祝日なのに、

私は出勤(涙

みんなが休みなら私も休みたぁーい!!


と、グチる。


  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)会社のご近所