裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月17日

ミックスフライだなんて

お風呂の換気扇が壊れている裕子でございます。

接触不良のようなので、

ついたり・消えたり

の繰り返し。

さて、どうしたものか。。。

大家さんに連絡しなければならないのですがぁ・・・


さて、今日ははじめてのお店へ。

会社の近所にある定食屋さんに行きました。



ミックスフライなんて食べてみました。

めったに食べない揚げ物を頼んでみた理由というのは

「ガッツリ食べたい!!」

と思うほどの空腹だったから。

ごくごく普通な感じでしたが、

お座敷にあがって食べる定食に少し感動しました。

あまりお座敷って座らない(座りたがらない)ので、

思わず足が痺れてしまい、歩けなくなった私。

2分ほど、電柱さんの側で唸っておりました(笑


  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)会社のご近所