裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年07月29日

水族館へ行きましたよっ(品川)

少し前の週末

いとこ(小学4・6年生)+叔母+母

が東京にやってきたので、

楽しんで欲しかった私は

水族館に連れて行きました☆



エプソン品川アクアスタジアムにて

イルカショーを観てきましたよ。

画像は訓練している時の様子。

ショーが始まった時は満員御礼でございました。


いとこたちは最前列に陣取り、

クジラ(小さめの)がかけてくれる海水を

たっぷりと浴びて、大喜び。(ポンチョを着てても濡れちゃいます!)

イルカショーを目の前で観れるなんて、嬉しいよね!

ほぉーんと連れて行けて良かった♪

次の日は『崖の上のポニョ』を観ました!!

オトナもコドモも楽しめる映画。

私はポニョがかわいくって仕方ないです♪



週末に動き過ぎたので、疲れちゃった私。

最近、体力ないなぁー。

  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(2)おでかけのお話