裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月17日

MIRAVILE IMPACT(銀座)

お仕事をご一緒してくださった方とのお食事会。

女子3人でのディナーで、

マロニエゲートMIRAVILE IMPACTへ。


MIRAVILE IMPACT(銀座)

意外にも期待外れなお店(苦笑

近年まれにみぬオドロキのお料理でした。

空席が目立つ理由とは?

予約は『3人』でお願いしていましたが、

お店側では『2名』で席を準備していた。

ありゃりゃー

これじゃダメダメじゃんか。

先が思いやられます。。。


MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑プレート


MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑お肉を入れたパンケーキ

サーブのお姉さんの声が恐ろしく小さくって、

ぜーんぜん説明が聞き取れないんです!

パンケーキにお肉の感じがしなかったの。。。



MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑パン

ほんのり温かいパン。

今回の一番はコレでした!


MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑前菜はサーモン

ちなみにフレンチです。

まぁーまぁー。



MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑メインはラムのカレー風味

『お魚』or『お肉』のどちらかが選べます。

今回のお肉は『ラム肉のカレー風味』

うぅーん。

ラムが苦手な人にはまったく食べれない代物。

コレはほんとにクセがありすぎるかも。

私はかろうじて食べれました。


MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑レアチーズ

春らしく、桜風味のレアチーズケーキ。

飾ってあるイチゴとの相性はバッチリ。

今回の2位はコレ♪

桜風味は香りはあるけれど、味はきつくない。

うんまいです☆


MIRAVILE IMPACT(銀座)
↑紅茶&小菓子

紅茶、色が薄過ぎて、笑っちゃうくらい!

香りはあるんですが・・・

お上品な紅茶ってコトで。



¥3,900-でこのメニュー。

ボリュームはありますが、味はイマイチ。

これで10%のサービス料も取るか・・・

次に行くならば、デザートのコースがいいのかもしれないけれど、

もし、マロニエゲートに行くならば、

ポールボキューズの方が断然美味しいのかも。

お値段なりのお味なんでしょうか・・・

残念ですが、空席の理由がわかった気がしますわ。

MIRAVILE IMPACT(銀座)

MIRAVILE IMPACT(ミラヴィルインパクト)
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
03-5524-0417
11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定

同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(6)銀座ご飯
この記事へのコメント
開店して間もないころに、
スイーツだけのコースを食べました。
ま、話のタネに、というところでしょうか。

先日、国立新美術館に行ったら、
ポール・ボキューズもいっぱいではなかったような…。
Posted by ホアキン at 2008年04月18日 18:59
う~む、デザートのコースが気になってたんですが、もうちょっと様子を見てみようかなぁ・・・
Posted by Con Brio!! at 2008年04月19日 00:45
その隣のジムトンプソンテーブルは素敵でしたよ!
タイですが、テザートの盛り付けも可愛いし!
Posted by MARINE at 2008年04月19日 02:36
☆ホアキンさん☆
どこも混雑しているんですよねぇ・・・
ポールボキューズは店舗が増えているので、
意外と入れそうな気がしますが。。。
どーでしょうね?
Posted by 裕子ママ at 2008年04月20日 22:05
☆コンブリさん☆
デザートコースならアリかもしれませんので、
行ったらレポよろしく!
Posted by 裕子ママ at 2008年04月20日 22:06
☆MARINEさん☆
コメント、ありがとうございます。
お隣のお店、気になってましたぁー
今度突撃してみますね!!
素敵な情報ありがとうございます♪
Posted by 裕子ママ at 2008年04月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。