裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年03月12日

豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)

最近、Youtubeで昔のアニメのオープニングを流しては

熱唱している裕子です(笑

TVでやってたアニメ大好きでしたぁー(パーマンとか筋肉マンとかハットリくんとか)

かじりついて見てましたもん。

なので、オープニング曲はちゃんと歌詞も覚えてますよ☆

忍者ハットリくんの“しし丸の絵描き歌”が思い出せないのが今の気がかりです。

誰か教えてぇー


さて、仕事で近くにやってきた友人とランチに行ってきました。

彼女はこの方のブログを良く見ているので、

「ココのステーキが食べてみたい」

ということになり、追っかけ企画的なノリでステーキを食べてきました!!


少しお高いのは目をつぶって・・・

豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)
↑ステーキ

これでもかっ!!
ってほどの量があるポテトをほおばりながら、
近況報告を聞いてました。

お肉はお噂通りに美味しく食べれるモノ。
見た目とは裏腹でした。
さっぱりとした味付けがいいのかもしれませんね。
クドクドしいソースだったら、あまり食べれないもの。


豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)
↑サラダ

ポテト食べ過ぎで、ぜーんぜん手がつけれませんでした(笑


豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)
↑スープ

アツアツがサーブされます。
しかも、
素敵な外国人さんがサーブしてくれるの。
上あごヤケドしたぐらい、気になりませんから(笑


豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)
↑パン

バケットでしたよぉー
スープに浸して食べたかったかも。


この後、デザート&コーヒーが来ます。
えぇー
撮影したのに消しちゃった(笑
デザートはパンナコッタ&シャーベット&シューでした。
たっぷりとデザートまで食べて、
コーヒーでお腹いっぱい。


こちらのステーキ食べるなら、今半さんのステーキ丼を選ぶのは

やっぱり私が日本人だからかしら?



豪快なステーキランチ by MUY(丸の内)
↑メニュー


↓過去記事↓
パエリア by BAR de ESPANA MUY(丸の内) 2007/9/3

BAR de ESPANA MUY千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA2F
03-5224-6161
ランチ(月~金)11:30~14:30(L.O.14:00) 
ランチ(土・日・祝)11:30~16:00(L.O.15:30) 
ディナー(月~水・土)17:30~23:00(L.O.22:30) 
ディナー(木・金)17:30~24:00(L.O.23:00) 
ディナー(日・祝)17:30~22:00(L.O.21:30) 
無休




同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事画像
楽しく飲むって素晴らしい(丸の内)
丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内)
久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内)
カキグラタンの季節です(丸の内)
きじのソースを欲する私(丸の内)
久々にきじる!(丸の内)
同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事
 楽しく飲むって素晴らしい(丸の内) (2009-03-27 21:08)
 丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内) (2009-03-02 10:00)
 久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内) (2009-02-09 11:00)
 カキグラタンの季節です(丸の内) (2009-01-27 11:00)
 きじのソースを欲する私(丸の内) (2008-11-06 11:00)
 久々にきじる!(丸の内) (2008-09-15 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(6)丸の内ご飯
この記事へのコメント
うわぁ~、ハットリ君とか超懐かしい♪ 『しし丸の絵描き歌』なんてありましたっけ(^_^;)
私は『キャンディキャンディ』とか好きでしたけど、もう歌詞とかほとんど忘れてしまってますね(^_^;)
Posted by ちはやまこと at 2008年03月12日 14:27
前に一度書き込みさせてもらったものです。
『しし丸の絵描き歌』とあったので思わず書き込み・・・を。
たまごとたまごがごっちんこぉ〜♪
目から飛び出す★一つってうやつですよね?いまでもたまに描いてしまいます(笑)。
Posted by やん at 2008年03月12日 19:26
☆まことさん☆
私もキャンディーキャンディー大好きでした!!
なつかしぃー!!
Posted by 裕子ママ at 2008年03月14日 15:14
☆やんさん☆
そうそうそう!!
うれしぃー
最初のフレーズが出てこなかったの!!
「太い眉毛の宇宙人、もじゃもじゃ頭にモグモグおひげ。でこぼこお耳でこぼこお耳。牙をはやしたすごいヤツ。アンパン二つくっつけて、飴玉ひとつくっついた。くるっと回って、ぺーろーぺろー、食いしん坊のしし丸だーワン。にょにょ!!」
ですよぉー。
描いたの見せてほしぃーです☆
Posted by 裕子ママ at 2008年03月14日 15:16
そうですそうです!それです。
思い出せてよかったです〜〜。
よくいたずら描きしてますよぉ〜
では今度描いたものじぶんとこにアップしてみようかしら(笑)
Posted by やん at 2008年03月14日 17:55
☆やんさん☆
是非ともUPしてみてくださぁーい!!
楽しみにしていますねっ♪
Posted by 裕子ママ at 2008年03月18日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。