裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年01月27日

カキグラタンの季節です(丸の内)

年末の丸の内でのお話。

えぇーっと、

いつの記事書いてんだよっ!

みたいな(汗

画像の処理が今になったのが、本当の理由ですけれども。


ブラッスリーオザミ丸の内にてカキグラタンを食べてきました。


カキグラタンの季節です(丸の内)

年末のオザミはものすごく混雑してました。

予約をせずに行くと・・・

「20時までになりますが、よろしいですか?」

というお返事。

おっと。油断してました(汗

やっぱり予約するんだったよねぇ・・・


カキグラタンの季節です(丸の内)

しかもメニューはコースだけしかなくぅ~


「アラカルトでもいいですか?」

とお願いすると

「お選びいただけます」

とのお返事。

ちなみにスタッフの方の対応はイマイチです(苦笑


カキグラタンはプリプリで美味しかったです。

しかも

ピアノの生演奏まである。

いい雰囲気なんですけれど、

やっぱりスタッフの対応でかなり↓だったのは否めない。

予約しなかったからこんな対応だったのかなぁー?

とか、思ったり。




同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事画像
楽しく飲むって素晴らしい(丸の内)
丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内)
久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内)
きじのソースを欲する私(丸の内)
久々にきじる!(丸の内)
久々に丸の内ランチ by ルクソール(丸の内)
同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事
 楽しく飲むって素晴らしい(丸の内) (2009-03-27 21:08)
 丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内) (2009-03-02 10:00)
 久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内) (2009-02-09 11:00)
 きじのソースを欲する私(丸の内) (2008-11-06 11:00)
 久々にきじる!(丸の内) (2008-09-15 11:00)
 久々に丸の内ランチ by ルクソール(丸の内) (2008-06-17 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │丸の内ご飯