裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月15日

久々にきじる!(丸の内)

お好み焼きをそんなに好んで食べる方ではございませんが、

なぜか

このお店だけは別格なんですよねぇ・・・

そのお店はTOKIA B1にあるきじ



そんなお気に入りのお店に

マイミクの好青年と行って来ました!!

マイミクさんとお食事ってはじめてでございま。(初対面の方ね

ほら、こう見えても人見知りじゃないですかぁ~

で・す・が・

この好青年は私のブログをよーく見ていてくれる方で、

昔からの友人のような、遠い親戚のような・・・


そんな雰囲気をかもしだす、好青年でございます。




さて

今回食べたモノはというと



↑モダン焼き¥1,050

今回はカウンターで食べました。

焼き具合いが少し長かったかぁ・・・

と、思ってしまったけれど

やっぱり美味しいわ。

甘めのソースがたまらないっ♪




↑スジポン!¥550

こちらのスジポンの大ファンです。

やわやわに煮込まれたスジを

爽やかなポン酢で頂く!

美味しいに決まってますわ☆



↑焼きうどん¥1,050

こちらで一番のお気に入りはこの焼きうどん。

トロトロ~

としたうどんの食感と

シャキシャキのモヤシがGood!




↑豚玉¥800

〆に豚玉・・・

って、お腹いっぱいに追い討ち(笑

でも、美味しく頂きました。

青ジソがサッパリなアクセント。



はぁー

こうしてブログを書いていると、

また食べたくなるのはなぜかしら。



店員さんがとぉーっても元気で、対応が良いお店。


「まいど、おおきにぃー。長いことお待たせしてすいませんでしたぁー。」

という、挨拶にお腹も心も満たされてお店を後にしましたぁー。



↑お皿、かわいいんですよ。


お好み焼き きじ千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
03-3216-3123
11:00~15:30(L.O.15:00) 
17:00~23:00(L.O.22:00) 

テイクアウトやってます!




同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事画像
楽しく飲むって素晴らしい(丸の内)
丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内)
久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内)
カキグラタンの季節です(丸の内)
きじのソースを欲する私(丸の内)
久々に丸の内ランチ by ルクソール(丸の内)
同じカテゴリー(丸の内ご飯)の記事
 楽しく飲むって素晴らしい(丸の内) (2009-03-27 21:08)
 丸ビルのラビラントに初来店!(丸の内) (2009-03-02 10:00)
 久々にアボガドバーガーを食べる(丸の内) (2009-02-09 11:00)
 カキグラタンの季節です(丸の内) (2009-01-27 11:00)
 きじのソースを欲する私(丸の内) (2008-11-06 11:00)
 久々に丸の内ランチ by ルクソール(丸の内) (2008-06-17 11:00)
この記事へのコメント
こ、好青年…
(*´Д`)ハァハァ
Posted by mintちゃん at 2008年09月15日 12:08
◇mintちゃん
うふふ。
さすがアンテナ敏感だね!
きっと、ちゃんすちゃんも好青年は気に入るはずだよっ♪
Posted by 裕子ママ at 2008年09月20日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。