裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月03日

カレーランチ by オールド・デリー(銀座)

ナンはしっぽから食べる派の裕子です!!

たい焼きもしっぽから食べます!!

鳩サブレもしっぽからです!!!




昨日はあなちゃんとランチオフ♪


「何が食べたぃ~?」


と、メールで相談してたら


私の頭に浮かんだのはぁ・・・


『チキンバターマサラ』



少し遠いけど、銀座2丁目のメルサ4Fに突入です!!(オフィスからは徒歩15分くらいある)



メルサ4Fにあるオールド・デリー

『チキンバターマサラ』

が激ウマでござる。


Meはディナーで一度お邪魔してて

その時に食べた時の衝撃ってたらなかったの☆



カレーランチ by オールド・デリー(銀座)
↑これがカレーランチだ!!¥1,100-


びろぉ~んと大きなナンは

「もちぃー♪」

としていて、好きなモチモチ。

仕上げのバターなし。

ほんのりと感じる甘みがすごく好き。


チキンバターマサラのクリーミィーで甘みのあるカレーを付けると

それがものすんごく美味しいのです♪


続きには画像など
カレーランチ by オールド・デリー(銀座)
↑左:野菜カレー 右:チキンバターマサラ

辛さが選べたので、両方とも『辛口』にしました。

程よく辛い感じで、

『激辛』

ではございません。

が、汗はじんわりかきました(笑

首の後ろ辺りに・・・



詳しいカレーの様子はこちらの記事へGO!!



カレーランチ by オールド・デリー(銀座)
↑フルーツ・タライ

甘めのヨーグルトでした。
お口直しに嬉しいですわね。



カレーランチ by オールド・デリー(銀座)
↑曜日別でカレーが選べるのだ

次に狙うわサグチキン!!
月曜or水曜日に突入しますわん♪


カレーランチ by オールド・デリー(銀座)
↑ドリンクもあるよ☆

コレがセットで¥100-とかだったら、注文するんだけどぉ~




あなちゃん、また行きましょうねぇー。
それにしても笑い声が銀座2丁目&1丁目に響き渡ってた気がするわぁ・・・(苦笑




<過去記事>
チキンバターマサラ by オールド・デリー(銀座)2007/1/28


オールド・デリー
中央区銀座2-7-18 銀座2丁目メルサ4F
03-3535-0021
11:00~21:30(L.O.21:00)
不定休 (メルサの休館日に準ずる)

同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:30│Comments(2)銀座ご飯
この記事へのトラックバック
いえーい!今日は裕子ちゃん
とランチだよっ!

銀座2丁目メルサの4Fにあるオールド・デリーに行ってきました!!!

裕子ちゃんがね、


 「ここのチキンバターマサラがすごいウ...
オールド・デリー@銀座(インド料理)【あなさんの美しき日々】at 2007年10月03日 14:28
この記事へのコメント
学生時代、インド料理屋でバイトしてたことがありま~す!
まかないで、毎日カレー食べてたので、インド料理は、第二の母の味!
“バターマサラ”ってつくのは、トマトベースのカレーで、
“サグ”ってつくのは、ホウレン草ベースのカレーで~す。
私のバイトしてたインド料理屋には『サグパニール』っていう
サグのカレーに、とろけるチーズとカッテージチーズを
入れたのがあったんですが、激ウマです!
ぜひ、次回は、こっそりチーズ持ち込んで、サグカレーに
挑戦してみて下さい(笑)。
Posted by kaerupyon at 2007年10月03日 12:13
裕子ちゃん、昨日は楽しいランチをありがとね!
ほぉーんと二人でよく笑ったわよね。
また次回お会いするのが楽しみよっ☆

そうだ!
「ドリンクが¥100-とかだったら、注文するんだけどぉ」
で思い出したんだけど、
ワタシ昨日ぐるなびのクーポン持ってったのに出すの忘れちゃったよ・・・
確かチャイかなんかがサービスになったはず!!!
ごめんよぉ~、今度行ったらぐるなびのクーポンをチェキラッ☆だね!
Posted by あな at 2007年10月03日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。