裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年09月10日

Wedding Party by ジョエル・ロブション

HちゃんのWedding Partyのお話。
Hちゃんは私の幼なじみ。
幼稚園から一緒。
自宅が徒歩5分。
家族ぐるみの仲良しな関係。

んなわけで・・・

家族の気分でこの日を迎えました!!!

場所は恵比寿。
かの有名なジョエル・ロブション


Wedding Party by ジョエル・ロブション

↑ココです

お城みたいなところです。
超~有名なレストランです。コレ、ほんと。


では、少しレストラン内を・・・

Wedding Party by ジョエル・ロブション

自然光の入る螺旋階段。きれーです。


Wedding Party by ジョエル・ロブション

清潔感があり、シンプルだけど上品な洗面台。ほんときれーです。


Wedding Party by ジョエル・ロブション

テラスです。
ココでウェルカムドリンクをいただきました。
写っている方は今日の相棒、哲ちゃん。
彼もまた同じく幼なじみ。
そして仲良しです。
この日はお天気も良く、テラスで頂く飲み物がとても美味しかったです。

Wedding Party by ジョエル・ロブション

ブリザードフラワー


Wedding Party by ジョエル・ロブション

小さな窓からはガーデンプレイスが見えます。



ココからは挙式です。

ヴァイオリンとフルートの生演奏が流れる中、
バージンロードを歩くHちゃんとHちゃんパパ。。。
コレは動画で撮りました。
何度見ても・・・涙が出てきます。
不思議なものですね。



Wedding Party by ジョエル・ロブション


新郎・新婦の凛々しい後ろ姿。



Wedding Party by ジョエル・ロブション

誓いのキス



とってもシンプルなスレンダーマーメードラインウェディングドレスのHちゃん。
とってもとっても似合ってました。
背が高くってスレンダーな彼女らしいセレクション。


挙式がつつがなく終了すると、次は披露宴パーティーです。

Wedding Party by ジョエル・ロブション

新郎新婦のお出迎え。

奥がパーティー会場です。


いざ!!

と、思いましたが・・・
長くなるので、続きます・・・
Wedding Party by ジョエル・ロブション

会場は紫の壁でシックなんだけど、なんだかラブリー。
アナ・スイみたいね。

シャンデリアがとっても豪華。
テーブルのお花のカラーがとってもキレイに飾られてます。
Hちゃんのブーケと同じね。
そういう配慮がにくい。

Wedding Party by ジョエル・ロブション

入場はテラスから。
これまたスポットライトがなくてもぜんぜーんキレイ。
背後の自然光がとっても素敵です。

Wedding Party by ジョエル・ロブション

メインテーブルの二人。
ちょうどお花で顔が隠れてる(笑


続きはまた明日!!
続きはお料理を中心に二次会までです。

同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事画像
千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
MASA'S KITCHEN47(恵比寿)
焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
焼肉 by 京城(恵比寿)
モツ鍋 by 蟻月
Wedding Party パート2
同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事
 千房でスペシャルを食べました!(恵比寿) (2009-02-26 11:00)
 MASA'S KITCHEN47(恵比寿) (2008-11-24 10:00)
 焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿) (2007-07-03 14:26)
 焼肉 by 京城(恵比寿) (2007-02-09 15:01)
 モツ鍋 by 蟻月 (2006-10-05 13:27)
 Wedding Party パート2  (2006-09-11 17:36)
Posted by 裕子ママ at 23:13│Comments(6)恵比寿ご飯
この記事へのコメント
いいですねぇ~~結婚式♪


こうして見てると感慨深いですね・・・


お幸せに ~♪  \(^0^)/”
Posted by カトゥーン at 2006年09月11日 14:51
素敵な素敵な結婚式だったんですね~
場所も新郎新婦も素敵なのがうかがえますわ!
最近 結婚式なんて行ってませんからー
行きたいな♪
続きも楽しみにしてまーす
ピンキーな祐子ママも登場するかしら??うふふ
Posted by manapon at 2006年09月11日 16:55
☆カトゥーンさんへ☆
結婚・・・
したくなったんじゃないの??(笑

ぶぶぶっ


私はしたいですけど、何か??
Posted by 裕子ママ at 2006年09月11日 22:36
☆manaponさんへ☆
はいっ!!
とっても素敵な結婚式でした!!!
私も実は2年ぶり。
JUNKOさんの結婚式以来。
親友の2人が結婚したので、
そろそろ自分も・・・
と、狙っておりますっ!!(ウソ
Posted by 裕子ママ at 2006年09月11日 22:38
こんなスリムなドレス!
Hちゃんじゃないと着れないわぁ~!!
動画、是非見せてください。
すごいね~。キレイです!
昔からの友人ってなるとその子との昔ッからの思い出&ご家族の喜びなどなど感無量。
いろんな相乗効果も相重なり
泣くよな。。。なく!絶対泣く!!!
ハンカチじゃ足りないかも~。

裕子のピンクのワンピは載せないの?
みんな見たがってますよー。
Posted by Junko at 2006年09月13日 16:39
☆JUNKOさんへ☆
Hちゃん、結婚式に向けてなんだか痩せたような気がしました・・・
元は痩せ子んなんだけどねぇ~

ほんと、感無量でしたわ。
スライドに私が出た時は大笑いしましたが(笑
写真はやっぱりたくさん撮っておくものね☆

2年ごとに私の親友が結婚してるの。
こりゃーーーー
私も2年後か!!!

ピンクドレス姿は
こっそりあなたにお見せしますよ。
写真写り悪いしね。。。
Posted by 裕子ママ at 2006年09月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。