裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年02月09日

焼肉 by 京城(恵比寿)

1月のお誕生日会は恒例の焼肉です。
今回はおっされーな新店舗の京城 恵比寿店にて。
いつもは水道橋なのですが、趣を変えてみましたの。

そして新メンバーまで加入。
大所帯の7名で行ってきましたわ☆

ココは松坂牛&近江牛の最高級A-5ランクが食べれるお店。
おいしぃーのです。

焼肉 by 京城(恵比寿)


続きに食べたお肉やらソレやらを掲載。
焼肉 by 京城(恵比寿)
↑チャンジャ ¥550-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑カクテキ ¥400-

オイキムチ ¥400-
キムチ ¥400-
京城サラダ ¥550- ← 甘めドレッシングがめちゃウマっ!
サンチュ ¥550-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑ユッケ刺 ¥2,200-

上タン ¥1,800-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑手前:ハツ ¥530-
  奥手:ハラミ ¥1,200-

笹身ロース ¥1,100-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑特上ロース ¥2,200-
生でも食べれるんです。
私はちょっと炙って食べます。脂を落とすので。

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑特上カルビ ¥2,200-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑特上巻ロース ¥2,500-

焼肉 by 京城(恵比寿)
↑ユッケジャンスープ ¥700-

あとはご飯食べたり、デザートを食べたり、スープ飲んだり、追加のお肉を食べてました。
お酒を控えめにして、がっつり食べるようになった私たち。


私たち友人のルールは

『主役が食べたいモノ(店)を選び、すべてご馳走になれる』

なので、自分の誕生日月が楽しみ☆

友人の中で1人だけ結婚しているのですが、
そこが夫婦揃って出席するんです。
仲良しでかわいいんだよねぇ~
お嫁ちゃん若いし。

今年でみんな30オーバー。
もういい年ですわ。

「モテ論理」
なんて、女子みんなで語っている場合ではなくなってきた・・・。



ココのお肉、柔らかくって、甘みがあって、おいしぃーです。
サービスはちょっといまいちですけど、
美味しいサラダと美味しいお肉を是非ともどぉーぞ♪

オススメ!!

◇京城
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
03-5768-2256

同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事画像
千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
MASA'S KITCHEN47(恵比寿)
焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
モツ鍋 by 蟻月
Wedding Party パート2
Wedding Party by ジョエル・ロブション
同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事
 千房でスペシャルを食べました!(恵比寿) (2009-02-26 11:00)
 MASA'S KITCHEN47(恵比寿) (2008-11-24 10:00)
 焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿) (2007-07-03 14:26)
 モツ鍋 by 蟻月 (2006-10-05 13:27)
 Wedding Party パート2  (2006-09-11 17:36)
 Wedding Party by ジョエル・ロブション (2006-09-10 23:13)
Posted by 裕子ママ at 15:01│Comments(4)恵比寿ご飯
この記事へのコメント
へえ~京城、恵比寿に出店していたんですねえ。
本店はなんと北千住。きっと恵比寿とは真逆の、いかにも焼肉屋、って感じのお店だったように記憶しております。最近行ってないなあ~
Posted by とく@Twingoな日々 at 2007年02月09日 16:37
とく様と同じコメントですいませんが。。。
恵比寿にも進出ですか?!
最近は伺っていませんが、水道橋のお店はよくいきました。

こちらって、たれとかソースが意外においしいのですよね~
その上、いいさしの入り具合♪
久しぶりに行きたくなりました!!
Posted by たけ at 2007年02月09日 21:39
☆とくちゃんへ☆
そうそう。
本店は北千住ね。
行ったことないんです。
北千住は踏み込めない領域。
南千住までは行けるんですが・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2007年02月12日 22:33
☆たけさんへ☆
たけさんもご存知でしたか!!
恵比寿店、なんだかおしゃれなダイニングみたいな感じなんですよ。
ジャズーなんてかかっててね。

私も自分の記事を読み返してたら・・・
また食べたくなったわ♪
Posted by 裕子ママ at 2007年02月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。