裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月26日

千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)

ココ最近はたらふく映画を観ています。

一種の中毒になりかけか?(笑

ひとり映画に行って、どっぷりと浸り、号泣する。

そーんなおひとり様映画をしているのって

『自由過ぎ』

なんですよね?ありがたいことです。

『寂しい』だなんて思わないでね♪楽しんでおりますのよ。




さて、

恵比寿でウィル・スミスを観た帰りのお話。

ジャパンプレミアム試写会でウィル・スミスを見てきましたの。(激写しまくり

おーほっほー。←かなり得意気




この日の夕飯はお好み焼き千房

恵比寿ガーデンプレイスの38Fにあるので、

すんごーく眺めが良いのです!(デートだったら喜ぶかな?


千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
↑千房スペシャル

お頭付きです。

ふわっふわのお好み焼き。

豚とかイカとかエビとかいっぱいです。

甘めのソースにマヨネーズがGood。

久々の粉もの。おいしぃーなぁー。



千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
↑サラダ

大根を使ったサラダ。

スライスして食べる大根サラダって、美味しいですよねぇ。

家でも作ってみよーっと。



千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
↑塩焼きそば

ブレ画像で申し訳ない!

桜海老がアクセントの塩焼きそば。

コレ、イカが柔らかくってすごく良い。

焼きそばはソース派ですが、塩焼きそばも美味しいよね。


二人でこのボリューム。十分でした。

22時近かったしね。


恵比寿って我が家からは2本乗り換えがあって、

面倒な場所なんだけど、好きな街です。

住めるなら、住んでみたいなぁ・・・(荻窪の次に好き


ウィル・スミスってものすごーくCuteな人でした!

手を振ってもらえただけで、感激ね!!

同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事画像
MASA'S KITCHEN47(恵比寿)
焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
焼肉 by 京城(恵比寿)
モツ鍋 by 蟻月
Wedding Party パート2
Wedding Party by ジョエル・ロブション
同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事
 MASA'S KITCHEN47(恵比寿) (2008-11-24 10:00)
 焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿) (2007-07-03 14:26)
 焼肉 by 京城(恵比寿) (2007-02-09 15:01)
 モツ鍋 by 蟻月 (2006-10-05 13:27)
 Wedding Party パート2  (2006-09-11 17:36)
 Wedding Party by ジョエル・ロブション (2006-09-10 23:13)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │恵比寿ご飯