裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年07月03日

焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)

友人との誕生日会にはルールがあります。


「主役が食べたいモノを選び、主役は無料ご招待!」


ってのがルール。


プレゼントをもらうよりも

この方が断然うれしい私たち。
お財布に優しい年に1度。



その誕生日会は

年数を重ねるごとに


友人の奥さんが増え

友人の友人が増え

だんだん大きな会になってます。


着実にオトナになってる。

でも、既婚者は1人。

晩婚傾向ぎみ(笑



ということで

週末、恵比寿の京城にて誕生日会でした。


気づけば半年振りの来店。(過去記事はコチラ)


ココに来ないと焼肉もぜーんぜん食べないなぁ。

私、お肉LOVEなのですが。





ユッケ刺し¥2,200-

このユッケが甘くて美味しいのです。
7人で3つ頼みました。
って、頼みすぎか?(汗





京城サラダ¥550-

ココのサラダは絶品。
4つ頼みましたが、あっという間に食べてしまう。
酸味・甘みのバランスが取れたドレッシングがたまらない。


ドレッシング売り出さないかなぁ・・・

って、いっつも思う。





左:キムチ盛り合わせ¥1,100-
右:上レバ刺し¥1,000-

どちらも欠かせないアイテム。
レバ刺しは日曜日には食べれない品。
なので必ず土曜日にお邪魔するようにしてます。
相変わらずのとろりん具合いは
鮮度の良さを感じずにはいられない。





上タン¥1,800-


タンはもちろん塩で食べる。




焼いてるところ。




特上ロース¥2,200-

生でも食べれる。
けど、私は少し炙るのが好き。


他には
+特上カルビ¥2,200-
+笹身ロース¥1,100-
+ハラミ¥1,200-
+ヤン¥630-(ミノの一部)
+ユッケジャンスープ

とかコレよりも思いつかないくらい食べてる。



お腹いっぱい食べた。
今回はお酒は1杯にして
お肉をたらふく食べました。
大満腹。
大満足。
やっぱり京城は美味しいわ♪




京城
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
03-5768-2256

恵比寿店、とってもおっしゃれぇーです。
デートでもオススメしますわ。

最上階の5Fは大きなお座敷。
掘りごたつ式でございました。
まったりとくつろげる空間に
時間を忘れて滞在したいところですが、
ココは2時間制のルールがございますので
ご注意を。

私たちは20:15に店を後にし、
恵比寿のオッシャレーなカフェへ向かい、
「友人がイケメンとデートする時のプラン」
をみんなで考えて23時に解散しましたわ。

楽しい夜でした。


同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事画像
千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
MASA'S KITCHEN47(恵比寿)
焼肉 by 京城(恵比寿)
モツ鍋 by 蟻月
Wedding Party パート2
Wedding Party by ジョエル・ロブション
同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事
 千房でスペシャルを食べました!(恵比寿) (2009-02-26 11:00)
 MASA'S KITCHEN47(恵比寿) (2008-11-24 10:00)
 焼肉 by 京城(恵比寿) (2007-02-09 15:01)
 モツ鍋 by 蟻月 (2006-10-05 13:27)
 Wedding Party パート2  (2006-09-11 17:36)
 Wedding Party by ジョエル・ロブション (2006-09-10 23:13)
この記事へのコメント
きゃ〜、ニクニク。
私も焼肉loveなんですの。
あまり食べないけど。(^^;

ここって千住の有名なお店と同じなんですかねぇ。
こちらは、場所柄おされ〜なんですね。
じゃ、ワタクシがイケメンとデートする時は
ここでよいでしょうか?
裕子ママ、イケメンよろしくね〜。(^^)v
Posted by ジジ飼い at 2007年07月03日 15:21
誕生日のお約束・・・いいなぁそれ。
おいしそうですニクニク♪
ワタクシは家で裕子ママのブログを見つつ、
ホットプレートで焼くべし(笑)

うぇーん、ワタシもデートでイケメンと肉肉食べたいです~(涙)
Posted by みきてぃ at 2007年07月04日 16:39
☆ジジ飼いさんへ☆
イケメン囲んで焼肉しましょう♪
ぜひぜひ。

ですが・・・

イケメンってどこに行ったらいるんでしょう(涙

困りましたねぇ~


北千住&水道橋と同じ店舗ですわよん☆
Posted by 裕子ママ at 2007年07月05日 20:58
☆みきてぃさんへ☆
お誕生日以外の時は
少し負担が増えるんですが・・・
そこはまぁ
自分の誕生日会を楽しみにするってコトで
ドドォーンと支払うのですわ。

みきてぃさんったら・・・

やっぱりイケメンお好きですのん?

一緒ですわ!!!
Posted by 裕子ママ at 2007年07月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。