裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年07月03日

焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)

友人との誕生日会にはルールがあります。


「主役が食べたいモノを選び、主役は無料ご招待!」


ってのがルール。


プレゼントをもらうよりも

この方が断然うれしい私たち。
お財布に優しい年に1度。



その誕生日会は

年数を重ねるごとに


友人の奥さんが増え

友人の友人が増え

だんだん大きな会になってます。


着実にオトナになってる。

でも、既婚者は1人。

晩婚傾向ぎみ(笑



ということで

週末、恵比寿の京城にて誕生日会でした。


気づけば半年振りの来店。(過去記事はコチラ)


ココに来ないと焼肉もぜーんぜん食べないなぁ。

私、お肉LOVEなのですが。




焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
ユッケ刺し¥2,200-

このユッケが甘くて美味しいのです。
7人で3つ頼みました。
って、頼みすぎか?(汗




焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
京城サラダ¥550-

ココのサラダは絶品。
4つ頼みましたが、あっという間に食べてしまう。
酸味・甘みのバランスが取れたドレッシングがたまらない。


ドレッシング売り出さないかなぁ・・・

って、いっつも思う。




焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
左:キムチ盛り合わせ¥1,100-
右:上レバ刺し¥1,000-

どちらも欠かせないアイテム。
レバ刺しは日曜日には食べれない品。
なので必ず土曜日にお邪魔するようにしてます。
相変わらずのとろりん具合いは
鮮度の良さを感じずにはいられない。




焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
上タン¥1,800-


タンはもちろん塩で食べる。


焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)

焼いてるところ。



焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)
特上ロース¥2,200-

生でも食べれる。
けど、私は少し炙るのが好き。


他には
+特上カルビ¥2,200-
+笹身ロース¥1,100-
+ハラミ¥1,200-
+ヤン¥630-(ミノの一部)
+ユッケジャンスープ

とかコレよりも思いつかないくらい食べてる。



お腹いっぱい食べた。
今回はお酒は1杯にして
お肉をたらふく食べました。
大満腹。
大満足。
やっぱり京城は美味しいわ♪


焼肉をたらふく食べる誕生日会 by 京城(恵比寿)

京城
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
03-5768-2256

恵比寿店、とってもおっしゃれぇーです。
デートでもオススメしますわ。

最上階の5Fは大きなお座敷。
掘りごたつ式でございました。
まったりとくつろげる空間に
時間を忘れて滞在したいところですが、
ココは2時間制のルールがございますので
ご注意を。

私たちは20:15に店を後にし、
恵比寿のオッシャレーなカフェへ向かい、
「友人がイケメンとデートする時のプラン」
をみんなで考えて23時に解散しましたわ。

楽しい夜でした。


同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事画像
千房でスペシャルを食べました!(恵比寿)
MASA'S KITCHEN47(恵比寿)
焼肉 by 京城(恵比寿)
モツ鍋 by 蟻月
Wedding Party パート2
Wedding Party by ジョエル・ロブション
同じカテゴリー(恵比寿ご飯)の記事
 千房でスペシャルを食べました!(恵比寿) (2009-02-26 11:00)
 MASA'S KITCHEN47(恵比寿) (2008-11-24 10:00)
 焼肉 by 京城(恵比寿) (2007-02-09 15:01)
 モツ鍋 by 蟻月 (2006-10-05 13:27)
 Wedding Party パート2  (2006-09-11 17:36)
 Wedding Party by ジョエル・ロブション (2006-09-10 23:13)
Posted by 裕子ママ at 14:26│Comments(4)恵比寿ご飯
この記事へのコメント
きゃ〜、ニクニク。
私も焼肉loveなんですの。
あまり食べないけど。(^^;

ここって千住の有名なお店と同じなんですかねぇ。
こちらは、場所柄おされ〜なんですね。
じゃ、ワタクシがイケメンとデートする時は
ここでよいでしょうか?
裕子ママ、イケメンよろしくね〜。(^^)v
Posted by ジジ飼い at 2007年07月03日 15:21
誕生日のお約束・・・いいなぁそれ。
おいしそうですニクニク♪
ワタクシは家で裕子ママのブログを見つつ、
ホットプレートで焼くべし(笑)

うぇーん、ワタシもデートでイケメンと肉肉食べたいです~(涙)
Posted by みきてぃ at 2007年07月04日 16:39
☆ジジ飼いさんへ☆
イケメン囲んで焼肉しましょう♪
ぜひぜひ。

ですが・・・

イケメンってどこに行ったらいるんでしょう(涙

困りましたねぇ~


北千住&水道橋と同じ店舗ですわよん☆
Posted by 裕子ママ at 2007年07月05日 20:58
☆みきてぃさんへ☆
お誕生日以外の時は
少し負担が増えるんですが・・・
そこはまぁ
自分の誕生日会を楽しみにするってコトで
ドドォーンと支払うのですわ。

みきてぃさんったら・・・

やっぱりイケメンお好きですのん?

一緒ですわ!!!
Posted by 裕子ママ at 2007年07月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。