裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年05月29日

二回目のペペロンチーノ(荻窪)

オフィスが寒いっ!!

全体空調が“冷房”になってから、
恐ろしいほどの冷風が直撃している私。

ひざ掛けしてます(ほんと寒い


まぁ、そんなこんなで今日もオフィスにいます。


少し前のお話。
またぺペロンチーノへレッツゴー♪
(過去記事)


いろいろとペペロンチーノを調べまして、

「パンがおいしい!!」

という口コミを見つけ出し、今回はパンをお願いする。


それと、マッシュルームのヤツがかなりウマ~らしく、
それもマストでございます☆



今回は空き空きぃ~な店内。
お客は私たち1組のみ。
貸切状態!!だったわけです!
帰るまで貸切だったよぉ・・・
だいじょーぶかな?心配になっちゃった。



で、食べたのは・・・

+マッシュルームのガーリック香草焼き¥900-
+タリアータ¥900-(イタリア風牛肉のタタキ)
+カルボナーラ
+牛ほほ肉のシチュー¥1,600-(当店オリジナル)
+洋ナシのケーキ¥400-

今回、画像が悪すぎで、3枚だけしか載せません♪


二回目のペペロンチーノ(荻窪)
+マッシュルームのガーリック香草焼き¥900-

グツグツとオイルが煮えてるっ!!のだ。
熱々状態のマッシュルームはガーリックたっぷりのオイルが染みぃ~♪
うんっ!コレおいちぃー!!
香草はイタリアンパセリとかが主みたい。
家でも作れそうだね☆


この美味しいガーリックたっぷりオイルに

二回目のペペロンチーノ(荻窪)

ホカホカバケットをひたして食べる。
バケットは購入しているモノらしいんだけど、
焼き戻しがとぉーってもお上手なわけ♪
もっと追加すれば良かったかもっ!


+タリアータ¥900-(イタリア風牛肉のタタキ)
薄切りの牛肉にバルサミコオイルがたらぁ~り。
赤身の部分だったみたいで、たくさん噛まないと・・・な感じだった。
たくさんのリーフ野菜が乗ってて、何気にヘルシー感。


+カルボナーラ
玉ねぎ&生クリームが入っている系のカルボナーラ。
うぅーん。コレはイマイチ。
パスタの茹で加減は好みなんですがぁ・・・


+牛ほほ肉のシチュー¥1,600-(当店オリジナル)
柔らかい牛ほほ肉は赤ワインたっぷりのシチューで煮込まれている。
シチューはかなり濃いめ。
味が濃いかったのねぇ~
お酒を飲まなきゃ食べれないかも。
少しならいいかもね☆


二回目のペペロンチーノ(荻窪)
+洋ナシのケーキ¥400-
コレは安心の美味しさ。
熱々のケーキはジューシーなシロップが染み込んでいてウマぁ~♪
お腹がいっぱいなのにパクパク食べちゃったよん☆

このケーキだけ何個も食べれるかも!?


次は美味しいメニューを頼むぞっ☆


◇ペペロンチーノ
杉並区荻窪5-29-8-2F
03-3398-2101
18:00~23:00
定休日:日曜日

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 17:36│Comments(0)荻窪ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。