裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月20日

チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時

引越しはもうすぐ。(あと3日!!

私は期限ギリギリにならないと、本気で活動しない悪い癖が。

この前の土曜日も

「引越しの荷造りしなくっちゃなー」

と、思いながらも

「今日はやりたくないなー」

という思いが強くなり、

『自分のメンテナンス』

をするために出かけてみました。


まずは整体で歪んだ骨盤の矯正。

右側がやっぱり痛むんで、それを矯正してもらいました。


そして、

なごみの湯 湯~とぴあへ。

温泉に入って、身体を温め、

岩盤浴で大量の汗をかき、

サウナでたっぷり汗をかき、

アカスリで垢を落とし、

ビールを飲んで、チャンポン麺を食べる。



冷え冷えの生ビールを飲む15時。さいこー。

休憩ルームで映画 ライラの冒険 を観て、ひと眠り。

温泉(今回は石川の和倉温泉でした)に入って、

アカスリでヒリヒリする肌をいたわって、

身体にたっぷりと保湿ローションを塗る。


なーんにも考えず、のーんびりと過ごす1日。

ひとりだから気兼ねなく、時間も気にせず過ごす。

『自由』ってこーいうコトなんだろうなー。

また来ようっと。

この日のメンテナンス料金は約¥8,000-
整体+湯~とぴあ(アカスリ+岩盤浴+ビール+チャンポン麺)ですからね。



同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
 ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪) (2009-02-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │荻窪ご飯