裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月25日

2009年1月のレストランハシモト(荻窪)

2009年もこのお店に何度も通いたい!!

と、心からそう思います。

1月に行ったレストランハシモトさんのお話。


またですか?

ええ、またですよ!


2009年1月のレストランハシモト(荻窪)

↑デザートから

ハシモトさんに通って、初のデザートが出てきました。

リンゴを煮込んだデザートに、アイスクリームとパリパリのクレープ(みたいなモノ)

リンゴはレーズンとシナモンで煮込まれていて、アップルパイのようなフレーバー。

いぃーデザートを頂きました。

お腹がいっぱいでも、これならペロリ。

こんなに美味しいデザートが出てくるだなんて、

ハシモトさんに感謝です♪



2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑ブラマンジェ

コレもお気に入りのデザート。

するりするりと喉を通っていくので、手が止まりません。



2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑メインはお魚にしましたー

毎度のお魚料理ですが、ソースを選ばせて頂いてます。

今回はトマトと魚介のソース。

魚介のソースっていったら、美味しいエキスがたっぷり。

しっとりとした淡白なお魚にもベストマッチなおソースでした。




2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑鴨もマストな感じ

鴨のソースもお願いして作ってもらいました。

リンゴを使ったソースです。

甘みがぐーんとUPするから鴨ととっても合うんです♪



2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑スープ

さて、何のポタージュでしたっけ?

根セロリ?ジャガイモ?忘れました。



2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑フォアグラのトリュフソース

追加料金を払っても食べたいのはハシモトさんのフォアグラです!

トリュフソース、すんばらしい!



2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
↑前菜の盛り合わせ

コレも追加料金になってしまいますが、

ロースハムのムースが食べたいし、

キッシュも食べたいし、

他の前菜も食べたい!!と、なるので、

頼んでしまうのです。

二人でシェアすると、たーっくさん食べれて嬉しい。



今回は食べた順番が逆に掲載しましたが、

戻っていくと違う視点で見れて、いろいろ気付けていいですよね!

それにしても今回も美味しいお料理の数々でした。

またお邪魔しよーっと!!!



同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
 ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪) (2009-02-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯