裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年03月06日

潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)

週末の夜ご飯。

弟くんと待合わせして向かったのは潮洲です。

弟くんにも食べさせてあげなくっちゃ!というわけで、

潮洲の美味しい中華を好きなだけ食べてきましたよ♪


潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑ニラ焼き餃子¥550-

焼き加減、良いでしょ?
さすがな美味しさです。
ニラがたっぷりで、翌日の不安をかなり抱きましたが・・・(笑
もっちりとした皮にこれまたしっかりとした餡。
うぅーん。家でも食べたい。



潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑馬さん特製海老マヨネーズ和え¥1,365-

これは弟くん大絶賛。かなりご満悦で食べてましたよ。
大ぶりなエビはプリプリで、マヨは酸味があって甘くって。
文句なし。
プチトマトのフリッターもかなりいけます。



潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑潮洲肉団子と春雨のうま煮¥1,150-

春雨、かなりうま煮です。
煮込み加減もいいんだけど、スープが激ウマ!
コレも弟くんが大絶賛。
筍の歯ごたえもいいんです。
肉団子は軟骨入りでいい感じ。



潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑レタス炒飯¥1,050-

ちょっと炒め過ぎちゃったかな?
香ばしさが強すぎましたねぇー
でも、チャーシューも入ってて、美味しいですよ。



潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑贅沢餃子のスープ仕立て¥680-

コレ、海老が入っている贅沢餃子が
美味しいスープに入っております。
なのに¥680-。大満足。


弟くんと一緒に行けて良かったぁー

でも、食べ過ぎましたよぉー

お腹が苦しくて、歩いて帰るの大変でしたー



潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
↑店内の様子

ココの冷たい自家製ウーロン茶美味しいでーす。
オススメ♪


同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
 ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪) (2009-02-13 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │荻窪ご飯