裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月13日

ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)

またまた千疋屋さんでランチのお話。

ココは1Fにあるし、入りやすい。

少し混んでるけど、まったりできる。

テイクアウトもあって、お手土産に買ったコトがありますわ。

荻窪にできてくださって、ありがとぉーなお店です。


さてさて

食べたのはハヤシライス。


ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
↑ハヤシライス

お上品なのがやってきました。

一見、「コレ少ないよね?」と思うくらい。

だけど、お肉もたっぷりですごく満足します。

驚いたのはライスが非常に美味しかったコト。

バターライスだったの?違うよね?

とても美味しくて、感動しました。

おかげでペロっと食べましたわよん。


ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
↑サラダ

ハヤシライスのセットについてたサラダ。

サラダもおいしゅうございます。



そしてお待ちかねの・・・


ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
↑ジャーン


ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
↑イチゴたっぷりのイチゴパフェ

ソースが選べます。

チョコレートソースorストロベリーソース

私はチョコレートソースにしました!

なので

アイスクリームもチョコレートアイスクリーム&バニラアイスクリーム

いやいや。

当たり前なんですが、

とてもおいしゅうございます。

アイスクリームも文句なく美味しいし、生クリームももちろん美味しい。

甘さがくどくないから美味しいんですよね。

イチゴの酸味が引き立つ感じなの。




ハヤシライスとイチゴパフェ(荻窪)
↑この季節はやっぱりイチゴ!!

イチゴってどーしてこんなに美味しいフルーツなんでしょうか?

お腹いっぱいでも食べれる自分が怖い!!

同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事画像
ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑
ビスマルクを食べる(荻窪)
チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時
潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪)
2009年1月のレストランハシモト(荻窪)
みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪)
同じカテゴリー(荻窪ご飯)の記事
 ロイヤルホストでかなりわずかなトマトソースに爆笑 (2009-03-30 09:00)
 ビスマルクを食べる(荻窪) (2009-03-29 22:46)
 チャンポン麺と生ビールでほろ酔いの15時 (2009-03-20 10:00)
 潮洲でガッツリと食べまくる姉弟(荻窪) (2009-03-06 10:00)
 2009年1月のレストランハシモト(荻窪) (2009-02-25 11:00)
 みんなで食べる潮洲のコースメニュー(荻窪) (2009-02-23 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │荻窪ご飯