裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年09月24日

あっ!!美味しいじゃん by カフェスターシュ(銀座)

完璧になめてかかってました。

金曜日の夜の銀座は

どのお店だって、大混雑なんですよ。

行列だって覚悟しなくっちゃならない。


そんな、金曜日の夜19時。

私たち3人は美味しいパフェを食べた後にさまよっておりました。


一軒目、二軒目、三軒目と振られに振られて

妥協で入ったお店が西銀座デパート1Fのカフェスターシュ


期待をせずに入りましたが、意外にも大盛況。 ← 失礼な発言ですが

ピザは無骨なおじさんが1枚1枚生地を伸ばして、

ちゃんと窯で焼いてるの。





で、頼んだマルゲリータ!

これがぁー

トロトロチーズがめっちゃ美味しい!!

パリっ&モチぃとした生地もいぃーの。

チーズにめちゃめちゃ感激しちゃって、トマトソースの印象は薄れているんだけど、

とにかく、

チーズがいいのです!!

熱々をほおばったら、

ビールがススミます♪

イメージだけでお店選びってダメですね。

こんなところに美味しいピザを発見ですもの。

どこかのピッツェリアのお高いピザなんかより、

だーんぜん美味しいと思われます。

今度はお腹ペコペコで行こうっと。


またお邪魔できる日を楽しみに。。。


カフェスターシュ
中央区銀座4-1西銀座デパート1F
03-3566-4066 
11:00~23:00



同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事画像
初来店の夜アロッサ( 銀座)
カレーにソフトクリームに(有楽町)
RIGOLETTOで銀座の会(銀座)
鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座)
この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座)
ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる
同じカテゴリー(銀座ご飯)の記事
 初来店の夜アロッサ( 銀座) (2009-02-16 11:00)
 カレーにソフトクリームに(有楽町) (2009-02-01 11:00)
 RIGOLETTOで銀座の会(銀座) (2009-01-06 11:00)
 鳥善で美味しい水炊きを食べる!(銀座) (2008-12-16 11:00)
 この冬は火鍋をたらふく食べます!(銀座) (2008-12-04 11:00)
 ひつまぶし名古屋 備長にてひつまぶる (2008-11-21 10:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00│Comments(0)銀座ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。