裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年01月04日

espressamente illy(日本橋)

実家に帰ってきておりますが、

ネタはなぜか東京。。。

まぁ、

気にしない方向で行きましょう♪


さてさて、

東京駅構内にあるキッチンストリートのお話です。

日本橋の出口を目指して歩いていると左手にこ洒落たお店があります。

そこはespressamente illyです。

コーヒーブランドillyが展開しているお店のひとつ。

ここではコーヒーだけではなく、イタリアワインやアンティパストまでいただけます。


ということで、少しだけお腹を満たすために伺いました。



↑カバ

うん。
スッキリしてて美味しい☆



↑タコのフリッターサラダ¥650-

タコ柔らかいです。
揚げた後にビネガーであえてあって、
それがモリモリのグリーンサラダに乗ってます。
お酒がススム一品です。
そして野菜も補充。




↑小エビとキノコのオイルフォンデュ¥750-

ガーリックすごーくたっぷりです!
ガーリックオイルを食べている気分なの(笑
でも、おいしぃー
バケットをおかわりしたかったぐらい。
(バケットのみのオーダーは断られたんですけどね
バケット持込みすればOKかな?(笑


白ワイン&赤ワインとグラスで頂いて、
まったりとした時間を過ごしました。

また行きたぁーい。

使えるよ。すごく使える。

だって、空いてるんだもん(苦笑

店員さんにすごくかわいらしい方がいて、

友達が「ボクのヒットだ!!」と鼻息を荒くしておりました。

ヤツと一緒に何度も訪れそうな予感です。




  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(2)日本橋ご飯