裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月05日

特上すき焼き弁当 by 今半(有楽町)

オフィスビルの集中空調から
冷たい風が入ってきます。。。

誰か止めてくださいっ!!

って、お願いしたい裕子です。


この冷たい風は眠気覚ましでしょうか?



さて

10月末に親友の誕生日会をする予定なので、

その下見っていう名目で

今半に行ってきました!!


といっても

平日のランチタイムなので、

本店に行けるわけはない。


ならば、

あの方が足しげく通っている有楽町店へレッツゴー♪




↑特上すき焼き弁当¥2,625-


特上にしてみました(ニンマリ

ちなみに普通のは¥1,575-です。

うぅーん。ランチからかなり贅沢。


お肉は以前頂いた時よりもやや焼き加減が強く感じられ、

少し残念な感じ。

私はレア派なので、レアレアでお願いしたいのね。


でも、

さすが今半さんだなぁ・・・

と、思うのは

焼き過ぎてても美味しいところ☆


少し甘めのタレがお肉の脂とあいまって、

GOODなわけよん♪


私の大好きなお麩ちゃんもクタクタになってて、さらにGOODよっ!!


お誕生日会の時は目の前で焼いてもらえる『すき焼き』をお願いする予定。


その日が楽しみですわぁ。。。(うっとり  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:30Comments(4)銀座ご飯