裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月15日

木須肉(ムースーロー) by 裕子さん

うのちゃんの結婚式、すごかったですねぇー。

彼女のこだわりと
彼女のモチベーションの高さと
彼女の努力と
彼女のご主人の財力を

ものすごく感じました!!
(まぁ、うのちゃんもお金持ちですけど)

そんな彼女がパーティーを行ったのは



ホテルニューオータニ↑(の裏側)

つい最近、こちらのホテルを利用したので、パチリ。

目の前に見上げると、その大きな存在感に圧倒されます。

こちらのお庭はとにかくキレイ!

一見の価値がありますよ☆



という、前置きが長くなりましたがぁ・・・


今日は最近のうちご飯を。

大阪から帰ってきて、弟くん孝行しております(笑

なので、外食してないのです。。。




「キクラゲが食べたい!!」

むしょうにそんな気分だった私は

ザ・ガーデンにて乾物コーナーを物色。

自宅のストックがなくなっていたので、

キクラゲちゃんを購入でございます。  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 15:38Comments(4)おうちご飯