裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月09日

2度目はアラカルト by ビストロ ラ シブレット(浅草橋)

2度目の来店、ビストロ ラ シブレット!!
(過去記事はコチラ)


予約が困難なため、こちらの常連でもあるお姉様に予約をお願いして、
2度目の来店となりました☆


19:30に伺うも、この日も『予約で満席』の札が。

さすが人気店でございます。


店内に入ると、いつも素敵な笑顔のマダムが迎えてくれました。

ご主人は真剣にお料理を作っていらっしゃったわ☆



さてさて

今回もこのお店にご一緒いただいたのはこちらの方

アンド 私の親友。


こちらの方はいつでも女子に囲まれるというシチュエーションがお好みのよう(笑




頂いたメニューですが、

今回はアラカルトです。

たくさんメニューがあって、目移りしちゃうんだけど(笑

食べたいモノをあれやこれやと選んで

ガッツリ食べてきましたよ!!



↑これは一番のお気に入り!


まずは・・・  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 11:30Comments(6)浅草橋ご飯