裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月30日

シーザーサラダ by ベースボールカフェ(水道橋)

週末の台風、すごかったですねぇー。

私はあの雨の中を長靴で仕事へ行きました。

比較的濡れずに到着しましたが、髪の毛がすごいことにっ!!


さてさて、

珍しい場所へ行ってきました。

東京ドームシティ内にあるベースボールカフェです。

コチラは4,5年前に伺ったコトがあります。

お料理のボリュームがすごいのは記憶にありますが、

あとはあまり記憶にないお店。。。


土曜日のランチ時、
台風の風雨がひどかったので、こちらに非難と相成りました!


ベースボールカフェはアメリカのメジャーリーグを観戦しているような雰囲気のお店。

なので

店内の大きなシアターや小さなディスプレイでは

メジャーリーグの『珍プレー好プレー』が流れています。


週末はメジャーリーグでもワールドシリーズだったので、

なんだかタイムリーで嬉しかったりもしました。

(ワールドシリーズは4勝でレッドソックスの勝利でしたわね)


10/31のハロウィンまでは店内もハロウィンです。

ベースボールにハロウィン・・・

ココはアメリカでございました。



さて、頂いたモノは・・・



↑シーザーサラダ

¥1,300-くらいだったでしょうか。
大きなお皿にたっぷりのレタス。
店員さんがテーブルで削ってくれるパルメザンチーズがたっぷり♪
レタスの中に隠れていますが、たっぷりとチーズが入ってます。
ガーリックフレーバーのクルトン・ベーコン・サニーレタス
と、盛りだくさん。
コレは一人で食べるものではなく、間違いなくシェアしなければ食べれません!!




↑チリバーガー

かなりブレた画像しかなく、この画像でごめんなさい!!
たっぷりとフライドポテトが添えてあります。
チリ、意外と辛くありません。
あとパテがぬるい。
バンズもぬるいかな。。。
もっと熱々だったら美味しいのだろうけど。
イマイチでございました。



↑店内

台風でしたが、とても混雑している店内。
私の座った席はどうやら実況席のようです。
だって、マイクがあるんだもの。


珍しく、ジンジャーエールを飲みました。
これはフリードリンク。¥420-

もう少し、フードに力を注いでもいいかもしれません。
立地もいいし、テーマパーク的な内装だし。

残念ながら、もう行かないかなぁ。。。

珍しく辛口評価でした(笑

ベースボールカフェ
文京区後楽1-3 ジオポリス1F
03-3817-6262
月~金 11:30~22:30
土・日 11:00~22:30
年中無休 
(17:00以降10%のサービス料がかかります)
  

Posted by 裕子ママ at 11:00Comments(0)水道橋ご飯