裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2007年10月10日

パスタランチ by メゾンバルザック(丸の内)

涼しい日を迎えましたね。

風邪など召されていらっしゃいませんか?

週末の旅行記事は明日からにして・・・


先週のランチのお話です。

オフィスがご近所の方々とご近所ランチに行ってきました。

実はランチでは初めての来店・・・

メゾンバルザック

1Fカフェにてランチ。

こちらはとてもカジュアルに頂けるので、

まぁーったく気兼ねなく入れちゃいますわ。
(2Fはサービス料がついちゃう感じです)


今回頂いたのは今週のパスタランチ。


今週というのは実は先週でして、


ということは今週行ってもコレは食べれない。。。



↑これが今週のパスタ

スモークチキンと青梗菜のパスタでした。(正式名失念)
パスタはリングイネ。
少し平べったいヤツ。
アルデンテ感が程良かったのですが、若干塩気が強かったかな?
でも、フコフコのパンが付くのでソレと一緒に食べればいい感じ。
まぁ、
お水をガブ飲みしたのは暑さのせいってコトで。

続きの画像もよろしければどうぞっ!
  続きを読む

Posted by 裕子ママ at 12:29Comments(0)丸の内ご飯