裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年12月12日

L.A.ロールコンボ by The hump(丸の内)

健康ってほんとにありがたいですね。。。
食べ物が「美味しい」と感じるコト・・・
行きたいところに自由に行けるコト・・・
やりたいコトができるコト。

全ては『健康』だからです。

皆さんも実感してみてくださいね。


さて、今日は丸の内のお話。
丸ビルやTOKIAやOAZOに押され気味の
マイプラザをご存知ですかしら?

丸の内の仲通りにございまして、有名ショップが名を連ねているビルです。
そこのThe humpに行ってきました。


落ち着いた店内はまるでラウンジ。
そこでいただけるのはお寿司です。
逆輸入ってヤツですかしら?
L.A.育ちのカリフォルニアロールなんかがいただけます。



L.A.ロールコンボ¥1,600-
(赤だし&お漬物付き)

ちと高いねぇ・・・


でも、おっしゃれーな店内はデートでも接待でもバッチリ。
外国人さんもたくさんいました。
予約してた方もいましたよ。



ガリが山盛りでした。
辛すぎたので、私の好みとはちと違ったなぁ・・・。


スパイシーツナロール、美味しかったです。
アクセントに「天かす」が使われてました。
最初、「あられ」だと思ったぐらいの食感。


カリフォルニアロールの『とびっ子』が
口の中で飛び回って・・・
ありゃ、デートだったらちと恥ずかしいかも(笑
歯と歯茎の間に『とびっ子』進入の『とびっ子祭り』になってました。


L.A.気分に浸りたくなったら、また行こうと思います。

って、アメリカ本土に行ったコトございませんが・・・何か?  

Posted by 裕子ママ at 13:00Comments(8)丸の内ご飯