裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年12月16日

イチゴのミルクレープ by サンデーブランチ(新宿)

今日は友人のコンサートの日。
ワクワク&ドキドキ。
彼女の方がドキドキかな?
コンサートとはいえ、お上品にオペラでございますので、
眠気とも戦ってこなければ・・・
心地よい音楽は眠気を誘いますの。
特にクラシックはね☆

さて、今日は『ひとりイチゴ祭り』な私へのご褒美。
新宿ルミネ1のB2にあるサンデーブランチのケーキです。




イチゴのミルクレープいうても、なんだかいろんなフルーツが盛りだくさん。
こぉーいうんじゃないんだよね。食べたかったのは。
イチゴだけでイチゴだらけでイチゴイチゴイチゴ・・・
みたいなのをきぼーしてました。
けれど、いろんなフルーツが食べれて、結果オーライだったわ♪





女子率の多いこのお店。
男子がいると、かなり浮いてます。
だいたいが女子の連れですけどね。
男子だけで入れるようなお店ではない。
特に週末は。

でもね。。。
店員さんにひとりだけ男性がいるのです。
意外でしょ?
スイーツ好きの男性なのかしら?(勝手な妄想

私の周りの男性はなぜかスイーツ好きが多い。
甘いものが苦手な人って・・・ほんとにいないかも。
しかも私より食べる人たち。
もしかしたら、
女性よりも男性の方が
スイーツ好きが多いのかな?
なんて、勝手な説。

でも、もうすぐバレンタイン。。。

チョコレートを考えなければっ!!

早いかしら?(笑

*皆さんへのコメントは帰ってきたら書きますねん♪お待ちくださいましぃー♪  

Posted by 裕子ママ at 09:03Comments(8)スイーツ