裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年12月11日

アイスカプチーノ by オリエンタルラウンジ(日本橋)

今日、オフィスにいらっしゃったお客様が同じ地元の方でした。
4歳年上の方でしたが、交流範囲が広い方で
共通の知人がたくさんいました!!
世間は狭い・・・ほんとにすごすぎる。
今度帰ったと時に飲む約束までしちゃったり☆
地元の言葉を聞いて、ちょっとうれしくなりました。えへへ♪


さて、今日は思い出の場所をご紹介。

アフタヌーンティーでも有名なマンダリンオリエンタルの最上階にあるオリエンタルラウンジです。





私はランチ後に行ったので、お茶を。
アイスカプチーノにしました。
焼き菓子まで付いていて、なんだかとってもうれしい。

ゆったりとしたソファーにくつろぎながら、
オフィス街(大手町)を眼下に、
美味しいお茶を頂く。。。

優雅でした。

お天気はあいにくの曇り空でしたが、
東京のビルとおんなじ色。

目を凝らせばレインボーブリッジが見えて・・・

38Fという高さからの景色は
やっぱり素敵でした。

夜の景色もきっと素敵です。


眺めの良いところで、
気持ちの良いホテルのサービスを受けながら、
好きな人と楽しい話をして、
美味しいお茶が飲める。

はぁ・・・いい。


アイスカプチーノの全貌↓



コーヒーとミルクの分かれ目が好き♪


また好きな人と来たい場所です。
  

Posted by 裕子ママ at 16:50Comments(8)お茶のお話