裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月25日

Wな幸せいっぱい by ミニストップ&デニーズ

アサヒビール園に行った帰り道・・・

裕子、ソフトクリームが食べたい!!

と、わがまま全開なりクエストをしまして、
連れて行っていただいたのは
ミニストップ(ついでにトイレも借りました)

今は珈琲ソフトですわっ☆

後ろに写っているのは妹ちゃん彼氏くん。

私が頼んだのは・・・
もちろん・・・
ミックスよっ!!

焼肉とラーメンの後は
必ずといっていいほどアイスクリーム食べたくなるの♪

みんなはならないかな?


で、

これで帰ればいいのにさぁーーー


裕子、コーヒーが飲みたいんだけど!

でたーーー!酔っ払いのワガママ!!

でも、優しい運転手の妹ちゃんはちゃんと連れて行ってくれました。
ええ。
近所のデニーズに。(ちなみに須賀川の)

で、珈琲ソフト食べたくせに・・・

「裕子、パンケーキも食べる!!!」

と、ふとっちょ選手権並みのセレクション・・・
酒の勢いは恐ろしい・・・(汗


でも、美味しそうじゃない??
すんごい美味しかったけどね。
アイスと生クリームとキャラメルソース・・・
おいしくないはずがないでしょ!?



これで帰ればいいのに、
ゲームセンターで運転テクニック選手権やってみました。
はい。
私は昨年11月に免許を取得した
超初心者&超ペーパードライバー
ですわよ。
けれど、東京の教習所で教習を受けたんですから、
首都高バトルなんて・・・
余裕よ・・・

と、思ったけど・・・
やっぱりAT限定じゃダメね。
JUNKOご主人に完敗でした。
(ちなみに高速道路の運転をしたことありませんが・・・
何か?)

久々のこういうゲームも面白いね☆

挑戦者お待ちしてますわっ!
もちろん、勇気ある方は
ご自身のお車を私に運転させてもよくてよぉ~♪

さて、スイーツ食べたら運動しなきゃね☆

みんなはどんなスイーツが好き?  

Posted by 裕子ママ at 12:47Comments(10)スイーツ