裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月25日

Wな幸せいっぱい by ミニストップ&デニーズ

アサヒビール園に行った帰り道・・・

裕子、ソフトクリームが食べたい!!

と、わがまま全開なりクエストをしまして、
連れて行っていただいたのは
ミニストップ(ついでにトイレも借りました)

今は珈琲ソフトですわっ☆

後ろに写っているのは妹ちゃん彼氏くん。

私が頼んだのは・・・
もちろん・・・
ミックスよっ!!

焼肉とラーメンの後は
必ずといっていいほどアイスクリーム食べたくなるの♪

みんなはならないかな?


で、

これで帰ればいいのにさぁーーー


裕子、コーヒーが飲みたいんだけど!

でたーーー!酔っ払いのワガママ!!

でも、優しい運転手の妹ちゃんはちゃんと連れて行ってくれました。
ええ。
近所のデニーズに。(ちなみに須賀川の)

で、珈琲ソフト食べたくせに・・・

「裕子、パンケーキも食べる!!!」

と、ふとっちょ選手権並みのセレクション・・・
酒の勢いは恐ろしい・・・(汗


でも、美味しそうじゃない??
すんごい美味しかったけどね。
アイスと生クリームとキャラメルソース・・・
おいしくないはずがないでしょ!?



これで帰ればいいのに、
ゲームセンターで運転テクニック選手権やってみました。
はい。
私は昨年11月に免許を取得した
超初心者&超ペーパードライバー
ですわよ。
けれど、東京の教習所で教習を受けたんですから、
首都高バトルなんて・・・
余裕よ・・・

と、思ったけど・・・
やっぱりAT限定じゃダメね。
JUNKOご主人に完敗でした。
(ちなみに高速道路の運転をしたことありませんが・・・
何か?)

久々のこういうゲームも面白いね☆

挑戦者お待ちしてますわっ!
もちろん、勇気ある方は
ご自身のお車を私に運転させてもよくてよぉ~♪

さて、スイーツ食べたら運動しなきゃね☆

みんなはどんなスイーツが好き?

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂)
スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目)
いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる
フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる
紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂)
ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 抹茶ババロアは毎日でも食べたい(神楽坂) (2009-03-23 09:00)
 スコーン小さくなったと思う!!(銀座1丁目) (2009-03-19 10:00)
 いちごのシーズンですから、いちごを食べまくる (2009-03-10 10:00)
 フェアリーケーキフェアを久しぶりに食べる (2009-03-03 10:00)
 紀の善でぜんざい&抹茶ババロアを食べる!(神楽坂) (2009-02-20 11:00)
 ゴールデンスプーンというすごい名前のフローズンヨーグルト屋 (2009-02-17 10:00)
この記事へのコメント
『珈琲ソフト』!!
美味そすぎます!!
コーヒー味のアイスに目がないんですよ!

自分でよくやるのは、ハーゲンダッツに濃〜〜いコーヒーをかけて食べる!!

濃厚なバニラに濃いコーヒーがベストマッチングです!是非一度お試しください!!
Posted by すっちも at 2006年08月25日 16:43
一人大食い選手権ってやつですね!

よほど豪快な食べっぷりだったんでしょうね。

そんなんじゃますます ・・・・・

∑(゜0゜) こ これ以上は ・・・・
Posted by カトゥーン at 2006年08月25日 17:18
☆すっちもさんへ☆
こんにちは。
ミニストップの『珈琲ソフト』美味しいかったので是非。
あと、福島市内にある喫茶店の
「珈琲ゼリーソフトクリーム」もオススメ。
お好きかもしれませんよ☆

バニラアイス+熱いエスプレッソ

とかならお店で食べますよ。
私も大好き♪
『エスプレッソ コン アホガード』
って名前。
「エスプレッソにおぼれる」
って意味みたい。
素敵。
そんなバニラアイスになりたい・・・
すっちもさんもお好きみたいで、ちょっとうれしい♪
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 18:18
☆カトゥーンさんへ☆
それ以上は言わないでっ!!

私だって・・・
私だって・・・

がんばればできるコだもんっ!!

来月の結婚式までに痩せてやるっ!
新婦友人として、ピラピラドレスを着るんだから!!

ふぅ~(汗
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 18:20
裕子ママお初です☆


ちなみに僕は西の内のデニーズで高校時代バイトをしていました。写真は「キャラメルハニーパンケーキ」通称「キャラパン」ですね。
僕も大好きです。
Posted by へるすぃ at 2006年08月25日 22:11
☆へるすぃさんへ☆
どぉーも。
おばんかた☆
おぉーーー
西の内のデニーズ!!
いいねぇー
なんか青春の香りがする。
高校時代のアルバイトが・・・デニーズ♪
いろんな色恋沙汰があった感じよね!!
って、妄想爆裂よ☆

「キャラパン」
とは、
ちょっとエロさを感じるのは私だけかしら。
でも、今度デニる時は

「キャラパン+深煎り珈琲で!」

って、注文しようっと。。。
いえーい☆
Posted by 裕子ママ at 2006年08月25日 22:40
裕子ママさん!はじめましてぇ(^_^)/~ブログ楽しく読ませてもらってますぅ♪  甘いの大好きルイルパンです(*^_^*)キャラパンおいしいですょね★
個人的に〜びっくりドンキーのティラミスプァフェが一番好きぃー!!!
あと、今よく食べるのゎ、セブンで200円くらいで売ってるチョコミントコーンアイス!!ハマりました・・・  チョコミントって響きにもう弱くて・・笑
Posted by ルイルパン at 2006年08月26日 00:40
☆ルイルパンさんへ☆
はじめまして☆
コメント、ありがとうございますっ!!
甘いモノ大好きなんてぇーーー
私と一緒よ♪仲間ね♪
ティラミスパフェ!!
知ってる知ってる!!
友達のもらって食べたけど、アレ美味しいですよね!!
チョコミントも私も好き!!
31のが特に好きなの!!!
やっだーーー
なんか。。。甘いモノ選手権で同一一位獲得じゃないの??
また遊びにいらしてね☆
Posted by 裕子ママ at 2006年08月26日 00:48
食べすぎです。
でもそんなに食べても
太らないのねー。
うらやましいわ。

私もバニラアイスにエスプレッソ。ダイスキ。
でもハーゲンダッツのアイスではもったいなくてできなーい。
Posted by junko at 2006年08月28日 20:26
☆JUNKOさんへ☆
ほんと食べすぎです。
姉妹でぶくぶくに太りそうな予感・・・
っていうか、
私はかなぁ~り太るわよ。
不摂生してると・・・
チェケより太ります。
チェケと同じ土壌に乗っちゃいかんのか!?

今度、アイス+エスプレッソ食べよう♪
アイス買って行きます☆
Posted by 裕子ママ at 2006年08月29日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。