裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年08月24日

ビール園に行ったよ in アサヒビール福島本宮工場


本宮ってトコにあるアサヒビール園へ行ってきました。
目的はもちろん・・・・

ビール飲み放題&ジンギスカン食べ放題

ですわよっ!



ボヤボヤしてるのは気にしないよぉーにっ!!

ご一緒したのは

JUNKOご主人
妹ちゃん
妹ちゃん彼氏

の3人。



豚さん 牛さん 羊さん 野菜さん

と心行くまで食べ、

ビールさんを心行くまで飲み・・・

それで¥3,650-ってどうなの!?
安くなぁーい??
安すぎよぉーーー!!!



私とJUNKOご主人の喜んで焼いている様子です。


4人で大喜びですわ。

こんな写真を撮ってもらったし(笑

もっと画像載せたいけど、
なんだか新しいところは勝手が違うわ・・・

というわけで、初の投稿は福島ネタでした♪
私もなかなかやるな・・・


☆プチ情報☆
ビール園は個人予約できませぇーん。
順番に入店です。
ただし・・・
団体は予約できます!!!
そして・・・
郡山駅から送迎バスがあるのだっ!!
これで運転しなくても、代行を頼まなくてもOKなわけよ。
飲酒運転はNGだからね♪  

Posted by 裕子ママ at 18:35Comments(14)福島ご飯

2006年08月24日

2ndシーズンはじめました

友人の強い要望で、とあるブログより移籍しました。
私ってなんて意志が弱いのか・・・

まぁー
土地が違えど、書くコト一緒ですから。問題無。

引き続き愛読されてる皆さん、これからもよろしく。
初めて見ちゃった方、中毒には要注意。

どうぞよろしくちゃん♪

ちなみに・・・過去のデータはこれから引越し予定。
そのデータは1stシーズン『すなっく裕子のお楽しみ』です。

  

Posted by 裕子ママ at 17:58Comments(15)ご挨拶