裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2006年11月20日

HAPPY BIRTHDAY!!

今日の投稿は2件。お付き合いくださいませ。

まずは・・・

JUNKOが無事出産しました!!
パチパチ(拍手)

待望の元気な男の子が誕生したのです☆

HAPPY BIRTHDAY!!
産まれた翌日、お見舞いに行ってきました♪

HAPPY BIRTHDAY!!

二日目とは思えないほどしっかりとしたお顔の1号。
名前がまだないので、勝手に「1号」とお呼びしております。


4,030g 52cm の巨大なBABY1号は

「どれだけ太ってるんだ?」

という期待を裏切り、とってもほっそりしてました。
びよぉーんって長いのですよ。
JUNKOさんの家系が長いから、そっちなのかな?(笑


HAPPY BIRTHDAY!!


母親になったJUNKOを見ていると、
なぜか涙が出そうになった私。
子供の誕生って、親の誕生でもありますね。

とっても幸せな空間にお邪魔できたコト、
とてもうれしく思います♪

旦那ちゃん、送り迎えありがとう。

そして、1号ちゃん、お誕生おめでとう。
たくさんパパとママの愛情をもらって、元気に大きくなりなされ。

JUNKO、お疲れさま。
よくがんばりました。
2号・3号と子沢山になるのですよ。
そして、私にお古をください(笑


私も早く、BABYちゃんがほしぃーーー!!!


同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのトラックバック
妊娠を終えてから出産までのプロセスをわかりやすく説明します。実は出産後は・・・
妊娠から出産後について【妊娠のことならココ妊娠解決サイト】at 2006年11月21日 02:39
この記事へのコメント
可愛いなぁ~。

JUNちゃんおめでとうだね!
しかし、かなりのBIG SIZEで
とてもデブデブだと思ったら、意外に
そうでもないみたい。

良かった×2


とても母親してるJONちゃんが
微笑ましい! (^▽^)
Posted by カトゥ~ン at 2006年11月20日 18:28
赤ちゃんしっかりしたお顔してますね♪
本当かわいい~!!!
ハセPも赤ちゃんホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(笑)
Posted by ハセP at 2006年11月21日 00:14
☆カトゥ~ンへ☆
かわぃーでしょ?
これから顔がだんだん変わってくるはずだから、もっとかわいなるはずっ!!
楽しみだねぇ・・・
JUNKOのママ姿もかわぃーでしょ?
病院イチかわいぃーママさんだったよ♪

須賀川帰ったら、会いにいけよぉー☆
Posted by 裕子ママ at 2006年11月21日 12:36
☆ハセPちゃんへ☆
私も赤ちゃんほしぃーーー!!!
Posted by 裕子ママ at 2006年11月21日 12:36
んぎゃ~~~可愛い~~~♪
産まれたてなのにほんと
しっかりしたお顔立ちですこと!
すらりとしてますね~
ミルクをあげる姿が既に板についてますね
Junkoサンもすっかり立派なママちゃんだー

う~私もだっこしたいですぅ・・・

ぐりで我慢しとこ u・ω・u
Posted by manapon at 2006年11月21日 22:55
お見舞いに来てくれてありがとう♪
無事本日退院しました!

その写真!よかったおっぱいみえてなくて(汗

産後ダイエットと育児がんばりまっす!
1号に会いに遊びに来てネ♪
Posted by Junko at 2006年11月21日 23:35
☆manaponさんへ☆
いぃーなぁー
ぐり坊がいてぇーーー!!
我が家にもBABYちゃんかワンコちゃんを・・・
まずは旦那さんを・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2006年11月22日 15:08
☆JUNKOへ☆
おっぱいポロリは無いバージョンにしたわ(笑

にしても・・・
1号かわいいねぇ~♪
名前が決まったら、教えてくださいましぃー
そして実家でゆっくりしてね☆
Posted by 裕子ママ at 2006年11月22日 15:10
お~やっと見れたよ1号を^^
かわゆいね~。

あのJUNちゃんがママだもんな~
次は裕子ママの番かな?
とりあえず気長に待ちますわ^^
Posted by や~くん at 2006年11月25日 01:21
☆や~くんへ☆
裕子ママも早いこと子供が欲しいですわ。
ポンポンと2人ぐらい。
そんな元気いっぱいな男子を募集します!!
できれば小泉幸太郎くんを募集♪
Posted by 裕子ママ at 2006年11月27日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。