裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年05月16日

デカイ…



巨大なのが二匹も・・・

おばあちゃんより大きいし!!

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
チューリップとキティちゃん
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 チューリップとキティちゃん (2008-04-01 11:00)
この記事へのコメント
うわぁ~、ホントにデカいですねぇ(゜Д゜;)おばあちゃんが小さいのか、それとも...。
でも、かわいいので私が生で見たら抱きつくかも(*^_^*) 友人がリラックマ好きなので、彼女も喜びそうだわ♪
Posted by ちはやまこと at 2008年05月16日 11:35
☆まことさん☆
おばあちゃんも小さかったけど、
このリラクマちゃんたちほんとに大きかったの!!
2匹でいたところがこれまたかわいかったです☆
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年05月17日 20:12
このあいだ家の近くのパルコに茶色いヤツだけがいましたよ。
カワイイ~って思ってウチの子を連れてったら思い切りビビッてました。
Posted by Con Brio!! at 2008年05月17日 22:42
☆コンブリさん☆
チビちゃんたちには驚異的な大きさですもんね(笑
ビビるでしょぉー
でも、パパの方が大きいような・・・(笑
Posted by 裕子ママ at 2008年06月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。