裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年06月16日

初!ブーケをもらいました!!

少し前の土曜日

友人の結婚式の二次会へ行ってきました。


ウェディングドレス姿はとってもキラキラと光っていて、

ティアラもすごくかわいくって、

ほぉーんとプリンセスみたいでした☆




カラーでできているブーケをもらいました。

次は私かしら・・・

ふふふっ



これは披露宴でテーブルに飾ってあった、お花。

白い紫陽花がとても美しい。


たくさんのお花を頂いて、しばらく我が家は花屋さんのようでした♪

HAPPY WEDDING!

6月の花嫁は

快晴の日にとても美しい花嫁でした。

次はBABYの誕生だね☆


同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
デカイ…
チューリップとキティちゃん
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
 チューリップとキティちゃん (2008-04-01 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。