裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2009年02月02日

新幹線に大興奮!

男の子って2~3歳くらいになると

『しんかんせん』

に興味を示すんですねぇー

その興味といったらば、全車種を覚えてしまうほど。

すごい記憶力です。


義弟を迎えに行った時に

みんなで新幹線のホームまで行ってみました。

もちろん、親友のコドモちゃんを連れて。

もうねぇー

大興奮でしたよぉーーーー(笑


新幹線に大興奮!


「あれはつばさだよ!」


とか大声で教えてくれるんです。



新幹線に大興奮!

英ちゃんはもう3歳です。

もう、おしゃべりペラペラ。



新幹線に大興奮!

ピースも様になってます



新幹線に大興奮!

「やっぱりまっくすだな」

とも教えてくれました。


新幹線の車掌さんにバイバイと手を振ると、

通り過ぎる時にちゃんと手を振ってくれました。

なんだかジーンときた私。

鉄っちゃんになった気分でした☆

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
チューリップとキティちゃん
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
 チューリップとキティちゃん (2008-04-01 11:00)
Posted by 裕子ママ at 10:00 │かわいいモノのお話