裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年04月01日

チューリップとキティちゃん

丸の内がチューリップでいっぱいだった時の画像。

ってコトは3月中旬の話(苦笑

チューリップとキティちゃん

風が吹くたびに揺れてました。

ゆらゆら。

チューリップとキティちゃん

これだけあると、見ごたえたっぷり。



チューリップとキティちゃん

見事なキティちゃん。

私、キティちゃん大好きなんです。

グッズは集めませんけど、見ているだけで和むんです。

ラッピングのセロファンまでもキティ柄でした!!



チューリップとキティちゃん

白のカーネーションでアレンジされたキティちゃん。

遠めで見ると、シュナウザーにも見えるかな?

アレンジを頂くコトであまりないので、すごく新鮮!

しかもキティちゃん!!

大興奮で変な声を上げて喜んでしまいました。


今日から4月です。

皆さん新生活のはじまり。

私は6時起きで8時出社。

慣れるまでかなりキツイと思うけど、

それは仕方がないこと。

早寝して早起きするしかないのだ!

うぉー

がんばるじょー!!

同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
もう2歳になりました
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 もう2歳になりました (2008-12-18 11:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
この記事へのコメント
わぁ~、キティちゃんのアレンジ かわいいですね(*^_^*)
8時出社って大変ですね···、私は夜型なので まだ寝てる時間かも(^_^;) 慣れるまでは大変かもしれないけど、色々と素敵な事や新しい出会いがあると思うので頑張って下さいね♪
Posted by ちはやまこと at 2008年04月01日 12:23
8時出社!?
早いねー
頑張ってね♪
Posted by mintちゃん at 2008年04月01日 13:58
可愛い~>▽<ポムポムもキティちゃん大好きです~♪このお花可愛い!!どうしたんですか??^^
八時辛い…何のお仕事なんですか!?
ポムポムには無理です;;
Posted by ポムポム at 2008年04月01日 18:21
☆まことさん☆
キティちゃん、まだ我が家にいますの♪
毎日眺めてはうっとりです!!
8時にまだ眠れるって幸せですよぉー
私は7時に家を出ております!!
応援どうもありがとうございます☆
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年04月05日 19:34
☆mintちゃん☆
早いっす。
mintちゃんの応援があれば、ぜーんぜんへっちゃら☆
いつもありがとね!
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年04月05日 19:35
☆ポムポムさん☆
キティちゃん、お誕生日プレゼントにいただきました。
私が好きなのを覚えていてくれたみたい!
お仕事はふつーのOLですよん♪
そんな早い会社もイマドキありますのよねぇー
Posted by 裕子ママ裕子ママ at 2008年04月05日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。