裕子ママです☆こんにちは
裕子ママ
裕子ママへメールする?
トップ画面

2008年12月18日

もう2歳になりました

親友のところの王子様はもう2歳。

早いものです。

人の家のコドモの成長ってあっという間だよね。

それで自分の年齢を知るというか(笑



久しぶりに会いに行ったのに、私のコト覚えていてくれたみたいで、

手厚い接待を受けました。

彼の手厚い接待ってのは、

お気に入りのDVDを一緒に観るんです。

しっかりDVDプレーヤーを操作して

ちゃーんと再生するコトができちゃうんだから

コドモってすごいです。


もう2歳になりました
↑踊ってみせてくれてます

盆踊りをご披露中。

素晴らしい。

ダンスとかお歌とか

ママと一緒にちゃんとできちゃうのがほんと素晴らしい。

人まねがお上手です。



もう2歳になりました
↑ものすごくまつげが長いの!!

彼は牛乳が大好きで、ゴクゴクと喉を鳴らして飲んでました。

もちろん「かんぱぁーい」は欠かせません。



もう2歳になりました

彼はとってもお調子者。(いい意味で

みんなが笑顔になる方法を知っているかのように

いろんな芸を披露してくれます。


もう2歳になりました

言葉もしっかりしてきた。

まるで自分の甥っ子のような気分です(笑



もう2歳になりました
↑10kgを抱っこするって体力がいります・・・

一緒にイチャイチャしてきました。

私のことかなり気に入ってくれてるみたい。

対等に戦ってきたのが気に入ったのか?
(親友には「いじわるぅー」と言われましたけども)


今度はいつ会えるかしら。

また一緒に遊べるのが楽しみです。



同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事画像
新幹線に大興奮!
かわいぃーです!!
ウェディングってのはやっぱり美しい
初!ブーケをもらいました!!
デカイ…
チューリップとキティちゃん
同じカテゴリー(かわいいモノのお話)の記事
 新幹線に大興奮! (2009-02-02 10:00)
 かわいぃーです!! (2008-12-15 10:00)
 ウェディングってのはやっぱり美しい (2008-06-20 11:00)
 初!ブーケをもらいました!! (2008-06-16 11:00)
 デカイ… (2008-05-16 11:00)
 チューリップとキティちゃん (2008-04-01 11:00)
Posted by 裕子ママ at 11:00 │かわいいモノのお話